明日への期待!
2009 / 06 / 06 ( Sat )
明日(6月7日)は、「ざくろの里ドッグパーク」へ行く予定です。
降り続いていた雨が止んで・・・
ほら~っ!久々に青空が!これは期待大です
これは・・・!犬照照坊主ちゃんのおかげ?!
先週まで隅っこの低い所に飾ってあって、雨になってしまったので急遽高い特等席へ移動してみました。
そして拝んでみました~
NEC_0227.jpg
この犬照照坊主は、去年の春にコロンちゃんと初めて遊ぶお約束をした時に作ったものです。


NEC_0225.jpg
ん?晴れてきた~!
明日は朝から晴れますように~
NEC_0226.jpg
ハッちゃんのおひげは、反面づつ白と黒に分かれています。
お顔の柄も左右違い印象が変わります。MIXならではの面白さがありますね~

明日こそ・・・ドッグランで思いっ切りお友達と遊べますように・・・肉球

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 31 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグランに行ってきました。 | ホーム | 日曜日晴れますように☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/174-befecd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |