眠気を打破した~い!
2009 / 06 / 18 ( Thu )
今週は、立て続けにテストがあって、疲れた・・・。まだ明日もテストだし~うぁぁん
新学期早々に赤点の予感・・・がっくり

なんてったって、眠い。もう常に傾眠傾向で授業中も何習ったのか記憶にございましぇ~ん!
家に帰ったらなおさら緊張感もなく眠りこけてます。

やらなければいけないと思っても、睡魔に襲われ、はかどりません。

今夜は徹夜決行じゃ~・・もやもや
まず気持ちをリフレッシュせねば~ね~・・・
NEC_0236.jpg
いいね~チョコミント~爽やかだね~♪

でも結局一通り食べたら・・・満腹感が増して、もっと眠くなった~
私の後ろでハッちゃんも・・・
NEC_0229.jpg

大あくびしてます。 
眠気の原因は今週テスト三昧で睡眠不足なことと、勉強への拒絶反応。そして、今満開の栗の花。
栗の花の花粉が酷いアレルギー性鼻炎を引き起こし、薬を飲んでいますが、とにかく眠気が強くって傾眠状態になってしまうんです。
困った・・・全く集中力も記憶力も働かないょ~・・・いいなぁハッちゃんはいっぱい眠れて~Z
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

15 : 51 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エビシュウマイ | ホーム | 占領・・・>>
コメント
----

霧香さん 有難うございますv-254
体調を崩されていたとのことで、心配していました。
霧香さんのブログの再会を楽しみにしています。
可愛いコロンちゃんの姿にいつも心癒されていましたから・・・。
大自然に囲まれた環境は抜群なのですが、私は年々植物の花粉による鼻炎が酷くなり、栗は特に激しく苦しんでいるところです。
霧香さんもどうぞお大事に。
by: チル * 2009/06/25 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。
ハッピーちゃんのベッド広くていいですねv
アレルゲンは栗なんですか?
大変そうですね;
可愛いハッピーちゃんの写真有難うございました!勉強がんばって下さいね。
by: 霧香 * 2009/06/23 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/179-75a332fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |