パワフルノンノン
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ノンノンはパワフルな走力を誇る小型犬。
とっても社交的で明るい元気っ子さんです♪

走るのが好きなハッピーと互角?!の走り込み!!
しかも、追いつかないと悔しがって吠えながら追いかけます。

しばし・・・ドッグラン状態です。
ノンノン1

ノンノン2
悪い子ハッピーは時々・・・拾い食いをします怒
コラッ~!ダメょ~・・・(蝉とか、糞とか落ちていると食べようとします)

早朝の校庭には、ご近所の方もウォーキングしています・・・が、誰がいても関係なく走っています。

ノンノン4
どうです~?楽しそうに走っているでしょう~♪この姿に飼い主達も感激です~

ノンノン3
それにしてもノンノンの走りは凄いぞ~速~い!!

ノンノン6
クールなハッちゃんも楽しそうなお顔ですね~
ノンノン8

いっぱい走ったね~・・・ パワフルなノンノンまた遊びましょうね~絵文字名を入力してください
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 36 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<井戸端会議 | ホーム | ☆素敵なPresent☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/204-a396ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |