FC2ブログ
10年の歩みを歌う♪
2021 / 04 / 04 ( Sun )
少し早めですが、来月、10才迎えるシロ子犬ちゃん達の里親様に歌を作って贈りました…
ごきげんいかがですか?
こちら犬・猫兄弟会のブログです。
どうぶつ基金バナー200x40 (2)

散歩2
※2020~2021年、COVID-19感染拡大のため
外出して行う積極的な動物ボランティア活動は休止中です。
グレ
ご相談&ご依頼に関しては、できる事があれば対応しています。
八
2021年1月25日ハッピー14才になりました

いつでも里親募集中 ← ハッちゃんはこちらから迎えました。

~~❀~❀~❀~❀~❀~❀~❀~~

さて、令和3年4月4日、日曜日・・・
少し早いのですが、シロ子犬ちゃん達10才の誕生祝い&
レオンちゃんの卒業、兄弟会10周年の感謝を込めて
DVD.jpg
犬兄弟会のためだけの限定7枚のシークレットDVDを制作しました。

私達の10年の歩みを「大きな家族」という歌にしまして
本日、近くの方々にはお届けしました。
犬兄弟会の皆様、DVDの不良がありましたら、ご一報下さい。

絵葉書1
カバーイラストは犬兄弟会のYUKI画伯によるものです。
(小学生の時の作品)
10年前は小学生でしたが、今春、高校3年生♪
10年の時の流れを感じますね~
大変素晴らしいこの絵は私にとっても宝物となりました。
YUKIさん どうも有難う!!

~☆~ ☆ ~☆~ ☆ ~☆~

犬散歩をしていたら、道沿いで農作業をしていた人から
畑に群れ咲く水仙を摘んで贈られました。
水仙
なんとも嬉しくイイ気分で、「あぁ今日は良い日だな~」と
軽やかな足取りになっちゃいました♪

桜4
今年の桜も素晴らしかった!!
桜5
桜は満開を過ぎ、舞い散り、花吹雪となってそろそろ終演…
桜1
花弁が積もって桜の絨毯♪
桜3
すっかり老犬となったハッちゃんと見る桜は、あと何回あるのだろう…
桜6
桜 桜 … 今年の桜 良かったょ~ さようなら~
枝垂桜1
この枝垂れ桜の下で撮ったっけ…
ありし日のリクちゃん&マロンちゃんを思い出します。

北海道のリクちゃんママさん~ お元気ですか~?

紫つつじ2
ハッちゃんお気に入りの散歩道には紫つづじが咲いています。
紫つつじ1
春は瞬く間に次々と花を咲かせ、嬉しく楽しいけれど
見頃を逃さないようにと慌ただしさもあります。
桃1
我が家の庭には、桃が咲いています♪
桃2

以上、近況でした。 それでは ごきげんよう。
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 30 : 40 | | page top↑
| ホーム |