昼寝に励む・・・
2009 / 09 / 26 ( Sat )
連休も終わり、虚しい週末は・・・
来週は月曜日から心理学のテストがある~・・・ハァ~やばいよぅ~

憂鬱な気分で部屋へ戻ると・・・あっ・・・ハッちゃんだ~
NEC_0269_20090926153742.jpg

いいなぁ~ハッちゃんは~いつもゴロゴロしていられて~といつものボヤキが出ます!
あぁ~もう~ハッちゃんたら~・・・こんな可愛いお顔して寝ちゃって~・・・爆弾

NEC_0270_20090926153934.jpg

それにしても気持ちよさそう~レム睡眠中~眼球運動&痙攣も相変わらずね~
ゴロン・・・寝返りうって無視~・・・

NEC_0271_20090926154257.jpg

う・・・うっぷんが・・・ ねぇ~ハッちゃんここは、誰のベッドだと思っているの~怒

「・・・もぅ~やめてょ~・・・安眠を妨げないでょ~」
NEC_0252_20090926154830.jpg

今日も・・・ハッちゃんは飼い主の悪戯に耐えてベッドを占領し昼寝に励むのであった・・・。
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 55 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヘルニアからの回復! | ホーム | 名栗湖の捨て犬>>
コメント
----

連休あっというまに過ぎてしまいましたね。
私も何気に忙しくてあまり遊べなかったなぁ~
ハッピーちゃんの気持ち良さそうな寝姿ったら^^かわい~
秋って春同様にものすごく眠くなりますよね?(私だけかな^^;)
テスト勉強、頑張ってくださいね!
by: ヒマ * 2009/09/29 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてかわいい寝顔・・i-176
いたずらしたくなる気持ち、わかりますよ。

連休、あっという間に終わっちゃいましたよね。
どこへも行けなかった私(^_^;)
テスト勉強大変でしょうけど、なんとか乗り切ってくださいね!
by: ぺえた * 2009/09/28 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッちゃんかわいい~!
わたしもお昼寝大好き!
お気に入りのベッドの上で気持よさそう。
ほのぼのリラックスですねぇ。
テストがベストな状態で臨めますように・・☆
by: jun * 2009/09/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/215-d5313a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |