Happy is asleep.
2009 / 10 / 09 ( Fri )
台風通過で休校になりましたアップロードファイル
山に囲まれたこの地域は、毎度台風の風の影響が極めて少ないです。

雨量増加で河川の増水はあったものの、水位が激減していたので大したことはなく・・・ホッふぅ

朝8時前に連絡網で学校が休みになるという電話が回ってきて、臨時休校となりました!

でも全然・・・台風は酷くなかったし・・・昼前からは青空~晴れ

あぁ・・・でも・・・またテストがあるんだ~・・・という悲しい現実・・・はぁ~~~

またハッちゃんは気持ちよさそうに寝てるし・・・

いっつもハッちゃんの寝顔写真ばっかりなので、今日は絵描いてみました。

NEC_0289_20091009012254.jpg

はい・・・ハッちゃん 眠る君は最高に可愛いょ~ いかがですか~?
NEC_0275_20091009012546.jpg
   「どうでもいいから・・・安眠を妨げないでょ~」
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

01 : 29 : 36 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パストール・ガリフィアーノ似? | ホーム | ヘルニアからの回復!>>
コメント
----

さすが~~!!ハッちゃんの絵素晴らしい!
ハッちゃん、微笑みながら寝ているのね・・。^^

チルさんといい、ぺえたさんといい、絵がお上手でほんとうに羨ましいです。
私も子供の頃は好きでよく絵やらマンガやらを描いてたんですけど、子供レベルのまま大人になってしまいました。(T▽T)
by: らぴこ * 2009/10/09 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/217-d18b5cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |