朝陽が燦々
2009 / 12 / 21 ( Mon )
寒い朝の散歩を終えて、ごはんも食べて至福の一時・・・
今朝も零下でした~さぁ月曜日~始まりの朝だ!

明日はテストが2教科もあるので、今夜は徹夜っす~ ファイト~

ハッちゃんは寒さの中も校庭でフリスビーやって走ってきましたょ~

地面に落下し転がるフリスビーを追いかけるのが、ハッピーのやり方なんですがね・・・

そして、今朝は食後もハイですね~ 遊ぼうと誘ってきました!

NEC_0292_20091221163424.jpg

「僕のおもちゃ箱は自由にセレクトできるようになっているんだ~」

お気に入りはママが作ってくれた棒のおもちゃ。

NEC_0293_20091221163643.jpg

これで引っ張りっこしたり、噛み噛みして遊ぶんだょ~☆

お庭の方から朝の陽射しが燦々と降り注いでいます!
NEC_0274_20091221163912.jpg

う~ん やっぱり日光はいいね~ 

お天気は有難い!! 太陽の暖かさって有難い!!日光浴は一番の楽しみですね~

さぁ今夜は今年最後のテスト徹夜だ~ぁぁぁぁぁ~気合だぁ~・・・っていいながらすぐ眠くなる私。

どうしたもんだか・・・困ったものです。 皆さん楽しいクリスマスを☆★☆
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

16 : 25 : 42 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス追記~☆ | ホーム | 小春日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/229-a2ec301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |