寅年の正月
2010 / 01 / 04 ( Mon )
2010年のお正月も夢幻のように終わってしまいました。
ハッピーは大晦日から連続4日間も毎朝、大好きなゴンちゃん&スモモちゃんと走り回って遊びました!

NEC_0321.jpg
3匹が行く!
NEC_0319_20100104150542.jpg
ぐわ~ぁ ゴンちゃんが突撃してきた~
NEC_0324_20100104150613.jpg
ゴンちゃんパパさんにおねだりしている現場をおさえました!じっと見ているスモモちゃん。

NEC_0325_20100104150717.jpg
ゴンちゃんは遠ざかって砂場へ行ってしまいました!

校庭は広いので開放感満喫のドッグランごっこが楽しめます。

NEC_0327_20100104151321.jpg
新年会に恒例のメイちゃん(兄一家)がやって来ました。

NEC_0329_20100104151443.jpg
メイちゃんの訪問を誰よりも喜んだハッちゃんハート今年もよろしくね~☆
NEC_0330_20100104151700.jpg

11歳となるメイちゃん。まだまだ若いですょ~ ほら~可愛いでしょ~♪

翌日は接客に疲労困憊・・・眠りこけるハッちゃんでした。
NEC_0338_20100104152235.jpg
お疲れ様でしたね~ 日光浴が大好きなハッちゃん 気持ちよさそうです。




関連記事
15 : 30 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お兄ちゃん有難う | ホーム | 白銀の早朝RUN>>
コメント
--コメント感謝です!--

ぺえたさんありがとうございます。
ちよちゃんは今年こそ・・・ということは
気の合うお友達にまだ巡り会っていないのですね?
今年こそ仲良しのお友達と楽しく遊べるといいですね~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ぺえたさんのブログは楽しくって大ファン~!!
今年も爆笑の渦に誘って下さいまし~。
応援していま~す。
by: チル * 2010/01/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どうも、明けましておめでとうございます。
正月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ハッピーちゃん、お友達と楽しそうに走ってますねi-100
ちよも今年こそは犬友ができるといいなぁ。
今年もちよ共々、よろしくお願いします(^^)
by: ぺえた * 2010/01/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/232-a0e48a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |