放心状態・・・
2010 / 03 / 30 ( Tue )
気がついたらもう・・・4月・・・
山積する宿題が全く手付かず状態・・・はぁ~どうしよう~・・・

精神的にぐったりときています。

手術は中止となり、現状維持であと1年を乗り切ります!

激動の寝不足を強いられる実習の日々に

この体で、耐えられるかどうか・・・何とかもちますように・・・。


それにしても・・・

ママの背中のアップリケのエルモを、こんなにズタズタに毟ったのは・・・
NEC_0362_20100330133709.jpg
夕飯後に必ず1回だけするママへの「ありがとう」のマウンティング・・・
その時に背中まで届くハッちゃんは、ママの背中の「エルモ」を噛み噛みします。

NEC_0377_20100330133813.jpgNEC_0378_20100330133845.jpg

♪今 目が覚めた~♪ もう~ハッちゃんたら・・・可愛いんだから~・・・

NEC_0380_20100330134257.jpg

お花ちゃんが咲きそう!!

気力を復活させねば・・・頑張れっ 自分!


フィギアスケートの世界選手権大会 高橋&浅田選手 金メダル おめでとう!
安藤選手のクレオパトラも美しかった~

感動しました~!!

関連記事
13 : 52 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かたくりの花 | ホーム | 旅立ちの春・・・>>
コメント
--コメント有難うございます!--

ぺえたさん有難うございます。

そうなんですよ~ハッピーを保護してくださった仮親さんも譲渡の時に言っておられたのです「うちの近所はほとんどブチ柄・・・」と。
茨城には野良犬が多く、ハッピーのような感じのブチ柄犬も多いそうなんです。里親掲示板にもよく胴長・足長体型の犬が出ています。
私の住む地域では、あまり見かけません。
ハッピーの話しを聞いて、保護犬を迎えたナナちゃん(ゴールデン)の飼い主さんは迎えたブチ柄犬にココちゃんという名前をつけました。
そうです!7ナナ・8ハッ・9ココと番号順です!偶然かな・・・?
ちよちゃんのような長毛種もうちの近所ではみかけません。
うちの近所で雑種といえば、グッピーのような柴系が多いんですよね~
柴見る度にグッピー思い出しちゃいます。色々珍エピソードがあったなと。
by: チル * 2010/04/01 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この前、車で走ってたら、またハッピーちゃんに似たワンコを見かけましたよ。
この柄のワンコ、茨城には本当に多いんですねぇ。

ハッピーちゃんの寝顔、とってもかわいいです。
癒されました(*^_^*)
by: ぺえた * 2010/03/30 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/249-db027d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |