寝顔
2010 / 06 / 27 ( Sun )
寝る子は育つといいますが・・・

飼い犬という生き物は、日中も夜もほとんどゴロゴロとしています。

ハッピーは室内では首輪も外し、自由に過ごしていますが、ほとんど動かず寝ています。

先代のグッピーもよく寝ていました。

先々代のチルは非常にハイテンションで通行人を確認すると、日中は常に走り回り吠えまくっておりましたな・・・

いつも可愛い寝顔のハッちゃんですが・・・今日の寝顔を見てギョッとしましたょ。

なんか恐竜みたい。

ハッピーザウルス2
ヘッヘッヘッ~
・・・微笑んでいるのか?夢みているのかな?

ハッピーザウルス1
ヒッヒッヒッ~・・・
なんか怖~い!ハッピーザウルス参上!!

3歳半にして犬歯の付け根が虫歯になってますょ~ りんごの食べすぎかな?

ハッピーザウルス3キッ・・・ギロッ!
なんか・・・猫のような眼ですなぁ・・・

最近・・・可愛いキャラから脱却しちゃったの~?!いつまでも可愛いハッちゃんでいて欲しかったのに




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 38 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<庭の訪問者 | ホーム | 午前3時のテレビ観戦>>
コメント
--コメント有難うございます!--

ぺえたさん 有難うございます。
ちよちゃんの迫力には及びませんが、ハッピーは口が大きいので犬歯も立派です。この口で何でも丸呑みの早食いです。
でもまだ威嚇行動や激しい感情表現は見た事ないです。極めて穏やかで静かに暮らしています。
母や兄は「グッピーに似てきたね~」と言いいますが、これは先入観念だと思います。
リュカくんのように笑顔だと可愛いんだけどな~♪
by: チル * 2010/07/07 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハッピーちゃん、こわもてキャラにイメチェンですか?^m^
かわいいワンコも牙だけ見ると怖いですよね。
鋭い目つきのハッピーちゃんも、かっこよくて素敵だと思いますよ♪


by: ぺえた * 2010/07/01 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/270-e72e2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |