ほっかむり隊選挙中!
2010 / 09 / 21 ( Tue )
ほっかむり隊 第26小隊の選挙中でありま~す!

ほっかむり隊 第26小隊の選挙が始まりました。

勿論・・・常日頃からほっかむっているハッちゃんに一票を投じました・・・

そして、秋冬コレクション~♪ 手編み編で~す☆

手編みほっか

いいでしょう~?季節先取り感があって~ ほっかするために生まれてきたかのよう・・・

あぁ・・・でも10月3日以降・・・私が入院中に選挙が・・・飼い主しばらく入院中です

万が一、ハッちゃんが当選しても、コメントは送れないかも・・・まぁ当選しないだろうけど。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

17 : 34 : 25 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほっかむり隊 参謀の座・・・☆ | ホーム | やっぱりママが好き>>
コメント
----

ほっかむりハッピーちゃん、秋冬バージョンなんですね^^かわいい~
私も一票投票できるのかな?どうやってやるんでしょ?ハテ(・・?
チルさん入院されるんですか?
チルさんも大変だけどハッピーちゃんも寂しいですね(T_T)
どうかお大事にしてくださいね。
早く早くよくなりますように、お祈りしてます<(_ _)>
by: ヒマ * 2010/10/04 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お身体の変化そのごいかがですか。
この時期、
すべての面において守られて、
安心したキモチで
すごせますように・・
お大事にしてください。
手づくりのピンクの帽子
かわいいですね
はっちゃん、似合ってる!
by: jun * 2010/09/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/285-a9c74e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |