Merry Christmas!
2010 / 12 / 25 ( Sat )
ゴンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~

Merry Chritmas!
寒い夜が明けて…サンタさんからの贈り物は届いていましたか?

昨夜はクリスマスディナーが母の手作りの洋食でした・・・。

ドライカレーと具沢山のトマトスープ、水菜のサラダ・・・

いつもいつも本当に美味しい食事を作ってくれて有難う~ 

なんか嬉しくて感謝・感謝・・・いつもね・・・感謝しているんです♪



大事な筈だったこの1年・・・棒に振ってしまった自責の念で押し潰されそうだった・・・



・・・ゼクシィのWedding ClassicsをBGMにしてPCに向かっています♪

結婚披露宴を彩る曲ばかりなのですが、とってもリラックスできて幸も呼び込めそうな

気分になれて気に入って聴いてます。・・・願望だねぇ・・・

大好きなButterflyのピアノバージョンも入っていて癒されます。



・・・子宮の大手術をしてしまって・・・

結婚とか妊娠・出産の可能性が遠のいてしまった様な気がするけれど、

まだまだ諦めずに、幸せが訪れることを信じて過ごしていくぞ~


昨日、クリスマスイブの夕方の犬散歩で

ご近所のアランくんとハルちゃんと会い触れ合いができました。

犬同士のコミュニケーションやストレス発散も大事ですが、飼い主さん達との会話も

楽しいひと時で犬がいなかったら絶対こんな寒い夕方に歩いてないわけですから

毎日外へ連れ出してくれる犬の存在は、有難いなぁと思います。

ご近所さんのワンコの存在にも感謝です。よくお会いする常連さんは・・・


ヘルニアを克服して元気になったアランくんは愛嬌たっぷりにご挨拶~。(ミニチュアD)

まだ幼いパピーのハルちゃん避妊術後で腹巻してます。(黒柴)

毎日何度も出会う大きなパンちゃん(ゴールデンMIX)は保健所引取り犬だそうです。

そのお隣のマロンちゃん(MIX)も保護犬ですが今は幸せそうです。

高齢のだいごろう爺さんは17歳(MIX)で足の運びが悪くなっています。

モモちゃんはお腹に大きな腫瘍がある高齢保護犬です。大家族の中で今は幸せそう(白ラブ)

ハッちゃんの父親役?大好きなゴンちゃんは7歳になりました~(ゴールデン)

我が家の2軒先のレオちゃんは最近は小屋からあまり出てこないなぁ(ゴールデン)

川向うからやってくるのはOさんの保護犬、チョコちゃん・レオちゃん(MIX)

高齢のお婆さんが連れているのは獰猛な黒いだいちゃん(MIX)

すれ違うだけの静かな関係のコリンちゃん(ミニチュアD)

たまに会うと仲良しなリリーちゃん(黒パグ)

しっぽブンブン振ってご挨拶してくれるピース(シェットランド)

学校裏の山方面からやってくる仲良しポンちゃん(柴)

たまに会うと校庭でドッグランごっこして遊ぶスモモちゃん(柴)

同じく放して遊べるナナちゃん(ゴールデン)とココちゃん(MIX)
nana.jpg
nana2.jpg


・・・校庭でドッグランごっこしているメンバーはユニフォーム着れそう~背番号付けてね!

3・・・スモモ
5・・・ゴン
7・・・ナナ
8・・・ハッピー
9・・・ココ

ご近所のワンコさんと飼い主さん 今年も色々とお世話になりました。

いつも有難うございます。





関連記事

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

12 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<共に語ろう | ホーム | ほっかむり励行~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/292-15062934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |