犬の里親になりました。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
timgd21013.jpg
19年を共にした柴系雑種のグッピーが天寿を全うして去ってしまってから、半年後・・・
犬里親掲示板に捨て犬の飼い主募集を見つけました。沢山の犬・猫達が保健所での殺処分から逃れ命を繋ぐため、飼い主となってくださる里親さんを求めて待っていることを知りました。そして、グッピー亡き後の環境を生かし「ブチ柄わんこちゃん」を茨城の心優しい仮親様から譲渡して頂きました。生後半年程で捨て犬?となってしまった悲しい出来事にショックを受けたのか最初は寂しがり屋さんでしたが、5ヶ月後の現在はすっかり落ち着いてやんちゃ爆発の元気っこさんです。幸せになれるよう祈り「ハッピー」と名付けました。
NEC_0098.jpg
 もし犬や猫を飼いたいなと思ったら・・・
ぜひインターネットで検索してみて欲しい「犬・里親募集掲示板」をお勧めします。
保護者様(仮親様)との繋がりも出来て「命の大切さ」を考える良い機会となるでしょう♪
 ハッピーを迎えたことで心優しい里親さん達に励まされながら、時には相談にのってもらい勇気付けられながら過ごしています。
 そしてハッピーはご近所の方々にも大変に可愛がって頂いております。
 
関連記事

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

15 : 29 : 58 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白い迷い犬保護しました。 | ホーム | うみのおさんぽ増刷御礼です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/3-7c4d6c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |