飯能河原で短編映画の撮影♪
2011 / 02 / 07 ( Mon )
今日(2月7日)、飯能市内の河原で短編映画の撮影が行われました。

午前中、短編映画のロケ隊が突然やってきまして、河原で「子供の捜索シーン」を撮影するとのこと・・・

散歩から丁度戻った所で、外に出ていたママ&ハッピーは、エキストラ役に誘われ

ご近所の方々と共に、参加しました。

最初はママが連れていたハッちゃんですが・・・

エキストラ1 エキストラ2

なんと警察犬の役に?!
エキストラ4 頑張れ!!捜索犬の役~☆

が・・・しかし・・・
エキストラ3 エキストラ6 エキストラ7

知らない人に突然連れられて、しかもほとんど歩いたことのない河原で、

周囲には演技している大勢の人もいて・・・ハッちゃんもドキドキの様子でした。

出演者の皆さんに可愛がっていただきながらも、緊張で疲れてきてしまって・・・

エキストラ5

初めてのロケ出演は、途中でリタイヤとなりました・・・

その後もママは撮影に参加し、必死で捜索に協力する近所の人の役を演じきって帰ってきました。

お隣さんはご夫妻で参加され、セリフもあったとか。

以上、現場から~思いがけないロケのワンシーンでした。

ママ&ハッピーにとっては、これが初の短編映画の出演となります。

ちらっとでも姿が映っていますように・・・祈りつつ映画の完成を楽しみに待ちましょう
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 23 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<仔犬のタック | ホーム | 2011年の節分>>
コメント
--コメント有難うございます!--

コメントお寄せ頂きまして有難うございます。
何しろ突然始まったロケでして・・・映画の詳細は謎のまま出演を終えました。
映画公開の際には連絡をもらえるそうなので、お待ちください。
飯能市はロケ撮影地になっていて、市内の色んな所で撮影が行われているんですょ。でもこんな出演チャンスは初めてでした。
役者の皆さん凄い迫真の演技で、楽しかったです。ハッピーは警察犬の役が出来たのかはわかりませんが、終始大人しかったのでホッとしました。チルはハッピーの撮影に追われ出演しませんでした。途中でハッピーを連れて先に帰りましたから・・・
by: ハッピーママ * 2011/02/10 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごぉ~い!
ハッちゃんとママさん、映画に出演するんですね~♪
これは何の映画なんですかね?
サスペンス物?
公開されるのが楽しみですね(^^)
by: ぺえた * 2011/02/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~
飯能川原で撮影?
どんな映画なんでしょう~
ハッピーちゃんの警察犬見たかったなぁ~
チルさんもエキストラに出演されてるんですね?すごいすごい
差し支えなければどんな映画なのか教えてくだされ~
by: ヒマ * 2011/02/09 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--銀幕デビュー!?--

わぁお!ママさん&ハッちゃん、映画出演なんてスゴイです~e-267
しかも警察犬役なんて素敵!
ワンコ好きの人は絶対、ハッちゃんに注目しちゃいますよ~。
いっぱい映ってるといいですね。^^

by: らぴこ * 2011/02/08 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/301-7309d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |