誕生日の前祝に
2011 / 02 / 22 ( Tue )
・・・あと3日に迫った私の誕生日の前祝に、夕飯は外食することになり出掛けました。



そう・・・実習前で事前学習が超忙しくなるから、嵐の前の静かな時に、ママとお祝いの宴を・・・

しか~し・・・

今朝は朝からママは出勤で、私は午後から登校し、

ハッピーは午後からはお留守番(約2時間半なんですが)だったうえ、

夜またお留守番となり(約1時間半なんですが)、帰宅したら

淋しさの余り?!荒れちゃって絨毯は掘るし甘え噛みするしで一時大騒ぎし・・・

コロッと寝てしまいました。

いつも本当に大人しいハッピーちゃん・・・家族の帰りを待っていてくれたのね~

ハッピーザウルス1

こうした態度をとってくれると飼い主としては感動しグッとくるものがあるのょねぇ~

ママに・・・この世に生んでくれて有難う。

ハッピーに・・・一緒にいてくれて有難う。

不器用で馬鹿でいつもタイミングが悪くって失敗ばかりの私だけど・・・

それでも迷走しながらも前進していこうとして生きています。

今は呼吸が苦しいけれど・・・そのうち腹直筋も復活することでしょう
関連記事

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

22 : 53 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短髪・・・ | ホーム | 迷走と眠気と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/305-fc581f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |