エコポイント
2011 / 03 / 28 ( Mon )
エコポイント期間終了間際の昨夜・・・冷蔵庫が壊れました!
2カ月程前から冷蔵庫の温度調節が不能となり、冷え過ぎたり高温となったり…

それでも何とか使えていたのですが、昨夜からガ~ガ~ガタガタ…温度調節も一層おかしくなり

とうとう壊れました。

今朝は停電が実施されましたが、電気屋は都内で停電は中止だったので早速出掛けました。

東京都青梅市にある「ノジマ電気 家電館」の広告が入っていたので、初めて行ってみました。

車で20分程と近く、周囲には「マルフジ 食品館」というスーパーがあって

そこは品揃え抜群で安い!!

ということで、冷蔵庫と電子レンジ(共に壊れていた)をGETした後は、食糧品を買い出しして

3山~4山越えて帰ってきました。

東京都に入るとやはり食料品・家電なんでも品揃え豊富~

うちの周囲のお店は相変わらず棚が空っぽなのに…

ガソリンも整理券取るのに並んでいるし…

市街地に出るのと青梅市(東京都)に出るのと距離的にもあまり変わらないので、今までは

あまり利用していなかったけど、青梅市方面へ買い物に行った方がお得だと思いました。

エコポイント期間が今月一杯ということで、タイムリーでしたょ。

故障した冷蔵庫は13年も使い寿命とのことでした。


お留守番のこの方は・・・今日も天使の寝顔でございま~す
NEC_0246_20110328160810.jpg
 ☆☆☆HAPPY HAPPY HAPPY☆☆☆

昨日の夕方は学校の校庭でゴンちゃんと遊びました。

ボール投げをして、途中でクルッと先に戻ってきてゴンちゃんのおやつを食べまくってご満悦

な腹黒いハッちゃんに比べ、ゴンちゃんはちゃんと遠くまでボールを取りに行って戻ってくるお利口さん♪

さすがに優しいゴンちゃんもヤキモチ焼いてました…

まったく…外に出ると、どうしてこうもガツガツしているんでしょうかねぇ~
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

16 : 25 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬の皮膚病 | ホーム | 被災地ではないのに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/316-db360678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |