ご近所の犬友って大事!!
2011 / 05 / 14 ( Sat )
この所、続けて迷子ちゃん探しをしたので、万一に備えて、ご近所の犬友をまとめてみました。
お互いの認識は大事ですょね~



・・・原○場犬友会・・・なんちゃって~

まだまだいるのですが、とりあえずある写真を載せておきます。(順不同)

アラン2 アランくん
すもも1 すももちゃん
アッシュ3 アッシュちゃ  

ゴンさま5 ゴンさま
だいごろう3 大ごろうくん
つぼみ1 つぼみちゃん
ピース ピースくん  

マロン1 マロンちゃん
ろくちゃん1 ろくちゃん  

レオちゃん♀1 レオちゃん

ゆきちゃん1 ゆきちゃん  

レオくん♂ レオくん

パンくん1 パンくん

789.jpg
ナナちゃん  ココちゃん  ハッピー

DSCF9166 (300x225)  ビーグル 


緊急災害時、突然の逃走時・・・

私達の大切な家族の一員が万一、放浪しているのを見かけたら、

おやつを手に持ち名前を呼んで保護してください。犬友同士助け合いましょう。
   
春の庭1

地域の皆さん どうぞ宜しくおねがいします

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

14 : 27 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MY GARDEN | ホーム | 迷子犬は保護されました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/340-2707ddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |