東京デビュー
2011 / 05 / 21 ( Sat )
今日、僕(ハッピー)は、初めて東京都内(とは言っても青梅市)へ行ってきました。
僕にとっては、初の東京デビューです!!

・・・って言っても夕方の散歩を兼ねた、ちょこっとドライブ(20分位)なんですが。

午後3時過ぎに、急にドライブしよっか~っていうことになり

今日は卓球の練習もなかったため、近場の「塩船観音」に行ってみました。

DSCF9178 (250x188) DSCF9179 (250x188)

DSCF9180 (250x188) DSCF9181 (250x188) 
うわぁ~迫力の表情!古い像みたいですね~ お寺は重要文化財なんですね~

DSCF9184 (250x188) DSCF9185 (250x188)

黙々と歩いて、点在する立派な文化財を初めて参拝しました。

御賽銭を入れて、シロちゃんの無事の出産をお祈りしました。

DSCF9188 (250x188) DSCF9190 (250x188)
そして大きな観音様のところまで坂道を登りました。優しいお顔の観音様でした。

DSCF9193 (250x188) DSCF9199 (250x188)
観音様は背に夕日を浴びていました。蝉が鳴いていましたょ。

DSCF9189 (250x188) 
展望台で記念撮影~ヒッエェ~ 祝東京デビュー♪


DSCF9203 (250x188) DSCF9205 (250x188)

残念ながら時期が遅くて、つつじの見頃は終わってしまっていましたが、

僕はお出かけに連れて行ってもらえて嬉しかったです。よい散歩コースでした。

DSCF9202 (250x188) DSCF9201 (250x188)

観音様の足元で、僕を「かわいい~」と言ってなでてくれた人有難う~♪
DSCF9197 (250x188) 皆様もよい休日をお過ごし下さい。








関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 13 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日曜日は・・・♪ | ホーム | ある日♪森の中~♪>>
コメント
----

シロちゃんの安産祈ったの・・・
「ぼけ封じ薬師如来」だった・・・ような?
by: ハッピーママ * 2011/05/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/346-34c249d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |