今日も遊んでるょ♪
2011 / 06 / 05 ( Sun )
僕は昨日も今日も・・・雨の日だって~散歩に出かけ遊んでくるんだょ・・・

飼い主は超多忙で苛々しているようだけどね~

そんなの関係な~いっていうタイミングで、お友達がやって来るんだょ

DSCF9246 (250x188) 

ほらっ☆ピカピカ笑顔のすももちゃん
DSCF9248 (250x188)

幼い頃から、みんなで遊んでいるから仲良しなんだ~

広い校庭を自由に駆け回って遊ぶドッグランごっこは早朝の楽しみなんだ~

DSCF9249 (250x188)
今朝は「大ちゃん」にも会ったんだ。

飼い主さんはかなりのご高齢(80歳代)で引っ張られて骨折したこともあるそうなので、

そっと刺激しないように方向を変えて通り過ぎトラブルを避けて遠目からご挨拶します。



お休みに入る前に撮ってある写真を公開~☆

お庭のバラが咲いたょ。ピンク色のミニバラと野バラ(勝手に生えてきた)

DSCF9252 (250x188) DSCF9254 (250x188)

DSCF9255 (250x188) 白薔薇 香がいい~

DSCF9259 (250x188)

DSCF9257 (250x188) 真紅の薔薇

DSCF9261 (250x188) 挿し木のローズ色のミニバラ

DSCF9268 (250x188) DSCF9263 (250x188)
ウツギやユリも咲いていました…

DSCF9266 (250x188) DSCF9265 (250x188)
朱色のバラ

DSCF9250 (250x188) 「日曜美術館」へようこそ~

抽象的エコアート 題「空を見つめて」 使用素材:ヘチマ、ソーラーライト、椅子

梅雨の代表的な害虫の姿をモチーフにした逸品・・・ なんちゃって~

DSCF9272 (250x188) DSCF9271 (250x188)
カタバミ や オダマキ は勝手に生えているんですが、咲くと綺麗~

・・・こんなことやっている場合じゃないでしょっ!!

勉強しろょ~っ あぁ気が散りまくってる~ ハイ。逃避行動ですね。反省~












関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

10 : 42 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シロちゃんおめでとう! | ホーム | バナナが実る頃♪>>
コメント
----

校庭がワンちゃんOKなんていいですね~
柵があるからランランに最適だし!
我が家の近くの学校はすべてワンちゃんのお散歩禁止ですよ!羨ましい~
チルさん実習が始まってしばらく忙しくなるのですね・・・
忙しければ忙しいほど逃避したくなる気持ち分かります。
私がいつもそうですから^^;
毎日ハッピーちゃんに癒してもらいながら
しばらくの間は頑張ってくださいね!
by: ヒマ * 2011/06/07 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

大ちゃんの飼い主さん、引っ張られて骨折しちゃったんですかe-350
うちのばあちゃんもですよ~。

チルさんちの庭はバラがたくさん咲いてるんですね。
ちょっとしたバラ園みたいe-339すてきです。

学校忙しいんですね。
忙しすぎて、体調崩しませんようにe-459
by: ぺえた * 2011/06/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/352-0764083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |