続・続・・・☆守る犬
2011 / 06 / 12 ( Sun )
映画の公開で何度も「愛犬ハッピー」という言葉を耳にする今日この頃・・・

西田敏行さんも熱く語っていたので、どんな話なのかと思い立ち読みしてみると・・・

「星守る犬」は段ボールに捨てられていた、元気に泣き続けた兄犬の物語。

満開のヒマワリ畑の中で冒頭から遺体となって見つかるんですねぇ。


おっさんは死後一年以上経っていて白骨化しているのに、

犬は死後3ヶ月くらいで、どうしてかなというところから・・・


続星守る犬では、ハッピーと共に段ボールの中で捨てられ衰弱していた

もう一匹の弟犬の物語。

2冊の本は表紙が花に包まれてとても美しいんですね~そして犬が可愛い~


そして・・・冒頭の仔犬が段ボールの中にいるシーンが

シロちゃんの土管の中の仔犬ちゃん達とダブって見えてしまい・・・グッと感情移入~

仔犬の幸せを祈らずにはいられませんょ。

そう・・・我が家の犬も「ハッピー」っていうし、続・続・・・星守る犬は

新たな飼い主さん・・・あなたと、仔犬ちゃんとの素敵な愛の物語。

どうかどうか、飼い主さんと素敵な家族の絆に結ばれて、過ごせますように。

七つ星…北斗七星かな。 

パピー1

パピー4

パピー3

茨城犬民シロちゃんが産んだ仔犬の里親募集中です。あと3匹・・・

ご希望される方は、こちらにもご連絡をお願いします。

埼玉組は現在4匹の仔犬と母犬を迎える予定です。

7月末頃、茨城へお迎えに行ってくる予定です。



関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

02 : 42 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シロちゃんの仔犬の里親さんへ | ホーム | 仔犬の里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/355-8217f024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |