動物愛護法改正に関する国民の声を募集中
2011 / 08 / 15 ( Mon )
動物愛護法改正のパブリックコメント(国民の声)を募集しているのでご参加ください。
コロリ達の母さまのブログ「犬種はEARTH犬です」をみていたら 

動物愛護法改正のパブリックコメントについて載っていました。


私は無知でして、物愛護法改正 パブリックコメントって何?という状態・・・。

動物愛護法 パブリックコメント←クリックしてね。

犬を飼うことで、色々と考えさせられますね。

皆さん 自分にできることをできる限り頑張ってやりましょう~ 命は粗末にしちゃぁいけません・・・

 
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

15 : 41 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドッグランごっこ | ホーム | フィラリア治療開始>>
コメント
----

こういう形で意見を述べることができるなんて、知りませんでした。
コロリ達の母さん、チルさん、ありがとうございます。
私も意見を送ってみようかしら・・・ でも支離滅裂になってしまいそう。(文才がない~~~)(--;
自分のブログでも紹介させていただきますね。
by: らぴこ * 2011/08/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます!--

けんPさん 有難うございます。

私も全く知らなくて・・・で検索してみたらなかなかショッキングな映像が出て来ましてね・・・
でもこういった事実があるんだな~と知ることも一歩なのかと思いました。
貴重なコメント感謝です~!!
by: チル * 2011/08/16 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん、複雑。。。
日本は特に何の規制もないですよね。
やっぱり、動物に関する歴史が浅いからなんでしょうか?
分かりません。
外国はアニマルポリスが居て、
生後8週間以内の子を売ると逮捕されますよね。(確か)
あとは日本の様にガラスケースに入れては
動物虐待になるとかでしちゃいけないんだそうです。

1年前位ですが、
動物愛護法が改定されるってコトで、
ネット署名したんですよね。
あれは、一体どうなったんだろ?

今、身近で自分に出来ることは、
ケンを終生、大切にすることですよね。

うーん・・・複雑。上手くコメント出来ません。


シロちゃん、注射、大変でしたね。
お大事にして、頑張ってね。
by: けんP * 2011/08/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/391-0387cfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |