親子でカミカミ
2011 / 08 / 19 ( Fri )
若いシロ母さんとメイ♂ちゃんは、同じような生活を送っています…
今までの放浪の自由が奪われ、育児も終わり・・・

シロ母さんは退屈な室内飼いにストレスが溜まっている様子です。

午前4時半に決まって高音でヨ~デル鳴きをします。レラレラレラレラ~♪

そして、その煩さに耐え5時まで放置すると、破壊が確実に進みます。

一昨日に新調したばかりの敷パッドもかじりまくって、一部原型を留めていない状態・・・

敷パッド破壊 敷き物なら許すけど、畳はダメだかんね~

シロちゃんは若いんですよね~…推定2~3歳。

成犬となった途端に妊娠したか、妊娠・出産を繰り返したか…で、

子宮・膣の状態も良くないです。そうとう無理して出産したみたいです。

シロちゃんは、まだ遊びたい盛りに育児をしていたので

育児を終えた今、欲求を満たすように遊ばせてやらなくてはならないと思われます。

いいわ~これ 噛む力抜群! ストレス解消に
親子でペットボトルが大好き!

ペットボトル カミカミ

おかえり

メイちゃん♪
一泊2日のお泊り終えて、帰宅していったメイちゃん。元気でね~

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 57 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シロちゃんにエール有難う♪ | ホーム | 立ち耳になぁれ~>>
コメント
----

シロちゃん、破壊大魔王じゃないですかぁ!
お外生活が長いとお外の方が好きなんでしょかね。
先代のチャーリィも最初に外の生活だったせいか、
お外派でしたよ。
けど、たまには家に入り、皆と居たいという
外7:家3 みたいな子でした。

親子で同じ遊びは、微笑ましいわ。
メイちゃん、足が太い!大きくなりそですね。
by: けんP * 2011/08/20 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロちゃんがこんなに破壊魔だったとは・・・e-351
せめて早朝のヨーデルは止めようね~。

メイちゃんの耳が立ち耳になったとは驚きました。
やっぱり呪文のおかげなのかな(笑)
実のパパは立ち耳なのかなぁ?
by: ぺえた * 2011/08/19 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/396-f5314823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |