甥の生演奏♪
2011 / 08 / 21 ( Sun )
今日は兄一家が、愛犬メイちゃんを連れて来ました。
甥っ子も中学生となり部活でテナーサックスを始めたということで、

披露してくれました♪

生演奏 テナーサックス
かっこいい~♪ 叔母と祖母・・・感激です!!

そしてワンコ達も聴き入って?いました。
ハッちゃん怖いの~ 。。。

メイちゃん あくび (2)
・・・ちょっと演奏中にあくびするなんて…失礼ですよ~

何の音? いい音ね~

シロちゃんは義姉さんが声をかけてくれたのですが、震えちゃってました。

でも賑やかだったので、隣の和室からこちらを眺めながら穏やかに過ごしていました。

小さいわねぇ 子犬じゃないょ♪

一昨日までは子犬のメイちゃん・・・今日はお婆さん(13歳)のメイちゃん♪

乳がんで乳房全摘手術を左右2回に分けて行って、元気になりました。

バイバイ 
メイちゃん 元気になってよかったね~ お大事に~






関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

21 : 32 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動物愛護管理法改正のパブリックコメント参加お願い | ホーム | シロちゃんにエール有難う♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/398-77a60bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |