福来ちゃんの挑戦
2011 / 09 / 01 ( Thu )
福来ちゃんの初ほっかむり写真が届きました。
昨朝は、福来ちゃんママさんがシロちゃんに会いに来て下さって、

しばしの時間…ワンコ談義に花が咲きました。

福来ちゃんパパさん、ママさんは、シロちゃんの件では出産前から子犬の里親として

申し出て下さって、シロ母子を茨城から埼玉へ運んでくださったシロ母子の恩人です。

福来ちゃん とってもお利口さんなのだそうです
福来です!


さて、先日の輪っかがはまった写真があまりにも素敵だったので、ほっかむり隊にぜひと

おススメしたところ…前向きにご検討頂けまして…

このような素晴らしい勇姿を披露して下さいました↓

福来ちゃん

早速、こちらのブログからほっか隊隊員申請を行いますね~♪

いや~よく撮影できましたょ~素晴らしい~(笑)


ほっか似合う?
シロ母さんは「ほっかむり」するために生まれて来たのでは…というくらい「ほっか美人」

なので(親バカ)ほっかモデルとしての活躍が期待されます~♪

福来ちゃんもやはりシロ母さんに似て、美男子ですね~ う~んイケメン
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 56 : 23 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/408-89bc7317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |