JOYPETの躾スプレー
2011 / 09 / 14 ( Wed )
シロちゃんの敷物破壊を食い止めるため、苦みスプレーを使用してみました・・・
いくら言ってもわからないので・・・(笑)

敷物やクッションや箪笥がこれ以上かじられないように、苦みスプレーをかけておく

ことにしました。

そして、噛んでもいい段ボールも置くことにしたら、

眼科外来受診後、部屋を見まわしても段ボールは粉々でしたが

他に被害はありませんでした

フッフッフッフッ・・・噛めるものなら噛んでみよ~

悪戯防止♪  苦味スプレー


眼科外来受診で3時間半も待たされました。ママ眼圧が上がって不機嫌~

待合室で「女性自身」という週刊誌を読んでいたら

66匹の被災地犬の里親募集(元親探し)の記事が載っていました。(これは一部です)

被災地犬1

里親募集

津波で流された屋根の上にいて救助されたワンちゃんもいました。

保護された経緯を見て、胸が詰まる思いがしました。

関連記事

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 25 : 08 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/418-6b9a870b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |