JOYPETの躾スプレー
2011 / 09 / 14 ( Wed ) シロちゃんの敷物破壊を食い止めるため、苦みスプレーを使用してみました・・・
いくら言ってもわからないので・・・(笑)
敷物やクッションや箪笥がこれ以上かじられないように、苦みスプレーをかけておく ことにしました。 そして、噛んでもいい段ボールも置くことにしたら、 眼科外来受診後、部屋を見まわしても段ボールは粉々でしたが 他に被害はありませんでした ![]() フッフッフッフッ・・・噛めるものなら噛んでみよ~ ![]() ![]() ![]() ![]() 眼科外来受診で3時間半も待たされました。ママ眼圧が上がって不機嫌~ ![]() 待合室で「女性自身」という週刊誌を読んでいたら 66匹の被災地犬の里親募集(元親探し)の記事が載っていました。(これは一部です) ![]() ![]() 津波で流された屋根の上にいて救助されたワンちゃんもいました。 保護された経緯を見て、胸が詰まる思いがしました。
|
| ホーム |
|