動画にすればよかった・・・
2011 / 09 / 18 ( Sun )
日曜朝のドッグランごっこの後、帰りにコロ介くんに会いました。
コロ介くんのお散歩に遭遇するのは2度目です。

相変わらず、強烈に自己主張をして引っ張りまくっていました。

これはゲージ生活中心のストレスが影響しているのかなぁ…

日中、ママさんは犬嫌いだしご家族の関わりが物足りないのかも…

まぁ…コロちゃんもクーちゃんも初めて飼う飼い主さんなので試行錯誤の中から

失敗もしながら学ぶことが多いのでしょう。

コロちゃんの撮影…ことごとく・・・失敗でした。2ワン連れての撮影って難しいわ~

コロ助くん コロちゃん

コロ助と母 重いよコロ~

背の玉二つ 母のまなざし


この前の記事⇒「ふたり」に初のハッピー&シロの動画を掲載しましたので

よかったら仲良く暮らしている様子をご覧下さいまし~


コロちゃんのお名前ですが、「コロ介」くんです。「介」の字が間違っておりました。

訂正してお詫び致します…すみません~ 

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 23 : 54 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飯能市の現代美術展(柳井嗣雄展)へ行ってきました♪ | ホーム | ふたり>>
コメント
----

コロ助さんは、
シロちゃんのお子ちゃまですよね?
大きく成長してますね。

お団子模様が、相変わらずキュート!v-9

by: けんP * 2011/09/19 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます--

コロちゃんの頭頂は、茶色の軟らかいフワフワ毛があり福来ちゃんに似ています。
後ろ足は右だったか?片足のみに狼爪があります。進化の歴史の真っただ中って感じの遺伝子ですね~
毛色と柄はメイちゃんに似ています。
毛質は福来ちゃんに似ています。
やわらかな表情はクーちゃんに似ています。
兄弟犬達は色や柄に違いはありますが、
皆穏やかな表情で荒い気質ではなさそうです。どの子も母に似て感情表現が豊かで愛想がよく尾をよく降って人なつこい反応を示しています。
大きさもだいたい皆同じ位かなぁ。
雰囲気はよ~く似ています。
飼い主さんの関わり方次第で性格や行動様式は随分違ってきますが、生後3カ月までに然程の違いは見られなかったと思います。
室内犬として育てた方が、言葉への反応がよくなります。秋もダニは多いのでフロントラインをお願いしますね。フィラリアは12月まで毎月飲んで絶対に陽性にならないようにしましょうね~シロ母さんは治療に難航しています。
by: チル * 2011/09/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/424-4425932e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |