埼玉現代美術展〈創発2011〉⑰ ⑳ 飯能市で開催中!
2011 / 09 / 24 ( Sat )
創発2011 ⑳柳井嗣雄スタジオ開放展 本日最終日です。16時よりスタジオ内で舞踏が披露されます。
⑳PASアートスタジオ⇒ 11日の記事を見てね♪

入場無料です。さいたま現代美術展の展示会場の一つです。埼玉県飯能市唐竹

本日最終日で午後4時より創作舞踏がスタジオ内で上演されます。

私は昨日の昼過ぎに行ってきました。

メイちゃんとの再会の方がメインになっちゃった感じもあったんですが・・・

それでも、私なりに…芸術作品を楽しんで来ました。

創発2011 (埼玉美術展) ⇒ 現代アートの展覧会(各アトリエまたはスタジオで展示)


⑰加茂アトリエ展 

飯能市原市場(原市場神社右脇⇒公衆トイレ⇒川沿い直進右側)9月25日までと10月9~10日

和紙照明

柳井嗣雄スタジオ開放展と加茂アトリエ展は近距離で歩行移動可能です。


☆☆☆~☆☆おまけ☆☆~☆☆☆


只今~動物愛護週間です~


大量のダニにたかられたクーちゃん・・・

フロントライン投与後、翌日に市販のダニ駆除薬をまた投与したという?!(血中濃度危険!)

ことでしたが、ようやくダニの姿があまり見られなくなり緊急事態を脱しました。

しかし・・・我が家のハッピー&シロにもその被害は及びまして、

小さなダニをもらってしまい、こちらも薬が切れる時期であるためお薬を投与しました。

クーです。

山と川の飯能組では、マダニ対策と蚊(フィラリア)対策は絶対に欠かせません!!

いい加減にしていると短命に終わってしまいますょ~ 飼い主さん計画的に投与お願いしますね。


シロの部屋 シロ

犬を飼う・・・それは「家族」が増えるということ。人生のパートナーを迎えるということ。

どうか、人間によって繋がれて自由を奪われてしまって、人間に飼われなければ生きる道のない

犬という動物の「命」の重さを軽んじないであげてください。

犬の十戒にもあるように

「あなたには自由があるけれど、私にはありません。私にはあなただけなのです」

飼い主の「あなた」だけをひたすらに待ち続けて、「あなた」だけが頼りなのですから

「あなた」は自分のことを優先することばかり考えずに、物言わず耐え続けるパートナーの

気持ちを優先にする思いやりを持って行動しなくてはなりません・・・
遊びたい~ 僕の椅子


そう…だって「犬」はとっても感受性の強い賢い生き物なんですから、

飼い方を間違える(関わり不足)と制御不能になりかねないのですょ…

穏やかで楽しい生活を共有するために、今(もう4か月になります)躾の時期に

していいことといけないことを教えてあげてください。

まだまだ甘噛みは続きますが、強く噛んだ時は「いけない」と叱らずに教えてください。





・・・あらぁ・・・また飼い主さんメッセージになっちゃってる・・・

結局どの記事もみ~んな、子犬ちゃん達の心配ばっかりになっちゃってるわねぇ~

飼い主さん達、見て下さっているといいんだけど~

そして実習記録からの現実逃避・・・困ったもんだょ・・・
関連記事

テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

02 : 48 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/426-7aa5e9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |