コロ介くんです。
2011 / 09 / 30 ( Fri )
シロちゃんの息子のコロ介くんの満4か月の成長の記録です・・・。
コロ介くんのお名前・・・「助」ではなく「介」の字でした

大切なお名前を間違えまして失礼致しました。

さて… ご近所さんから大好評のコロ介くんの様子を動画記録しました。

パワーあふれる男の子!! 福来ちゃんによ~く似ています。

社会化に向けて親子の対面や親から受ける教育的指導がとっても大切だと思います








メイちゃんにそっくり~?!茨城犬のココちゃんです。




関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 25 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チワワの犬友 | ホーム | 福来ちゃんはアフロ系?!>>
コメント
--また・・・--

ぺえたさん 有難うございます。
また放浪犬が出産したんですね?!
母犬が落ち着いてくれれば、今番犬外飼いではありますが成犬を探している人がいるので譲渡の道もあるのですが・・・子犬は今回は団体での引取りをお願いできれば保護の道もあるのですが・・・
シロを欲しいと言ってくださっている方なので母犬が飼い犬となれそうであればもらってくれそうなんだけどなぁ。
母子犬の様子の情報お願いします。
by: チル * 2011/10/01 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

コロ介くん、ゲンキいっぱいですね♪
体は大きくなったけど、この動きはまだまだ子犬ちゃんですねぇ。
たくさん教育的指導を受けて、立派な茨城犬になってね。

ココちゃんは本当にメイちゃんにそっくり!
並んでたら姉弟に見えるでしょうね。

うちの近所の空き家で、この子達に似た茨城犬の子犬がまた生まれてるんですよ。
まだお乳を飲んでました。
保護できないものかと様子を窺ってたら、母犬に見つかってすごく怒られました(汗)
シロちゃんのときと同じようにはいかないようですね・・・・。
by: ぺえた * 2011/10/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/429-0a87d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |