福来ちゃん公園デビュー
2011 / 10 / 15 ( Sat )
福来ちゃんママさんより近況メール届きましたのでご紹介致しま~す。
 福来ちゃんのページ 

以下、メール転記させていただきました↓


10月9日

先日はメイちゃんとの再会 、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

あの夜は福はすぐに夢の中に、友達と一杯遊んだ後の子供の様で、笑ってしまいました(^_^)

久しぶりの犬とのお散歩は楽しくもあり、気を使って疲れるものですね~。腰にきますね。


10月14日

今日は私の妹と妹のところのマロンくんと阿須公園に行って来ました。

初めての対面、マロンくんは以前よその犬に噛まれたことがあるのでどうかなと思いましたが

仲良く遊んでくれました。


                福来散歩デビュー


だんだんとお散歩に慣れて、いろいろなところに行けるとイイナ~と思います 





 素敵なメール有難うございました。

福来ちゃんはハッピーによく似ているんですよね~ やはり茨城犬って皆よく似ていますね~

色んな人や犬に出会い、関わり方を学んでいく大切な時期ですものね。

十分な愛情のもとに育まれている福来ちゃんの今後の成長が楽しみで~す


10月13日の「ちよこ抄」に素敵な秘蔵映像が公開されています。とっても可愛い~ですょ♪



今朝は雨でした。

薄い透明のレインコートを着て散歩を終え、シロさんのお手入れをしていたら

コロ介くんが意気揚々とやってきて・・・楽しげに母さんと再会し・・・

最後に一っ跳びして穴も空けて帰って行きましたょ~ 笑顔満開のコロ介くん元気です!!

また穴かぁ~ 可愛いから許~すっ もう笑うしかないわね~




子犬達がお散歩デビューを果たし、近所の4匹の姿を見かけるようになりました。

そして、四苦八苦しながら?試行錯誤しながら?なんとか・・・

子犬達を育てて、いつの間にか子犬達に引っ張られながらも

リードしながら歩いている「飼い主さん」達の成長も感じられ、一生懸命に飼育して頂いて

本当に嬉しく思っています♪

奇跡の連携と温かい心の絆で保護されたこの輝く「命」達をこれからも愛しんで参りましょう~





子犬達は体重が10kg以上となってきました。

フィラリア予防薬は12月までお願いします。


受診の際には去勢・避妊の手術について相談して下さい。

(生後6ヶ月が適期といわれています)


男の子は日帰り手術なので、帰宅後の安静は重要です!

女の子は1日入院し翌日退院となります。帰宅後の安静は重要です!


帰宅後から数日はカラーをつけてもらって下さい。

不幸な命を作らないために去勢・避妊手術のご理解・ご協力をお願い致します。

関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

12 : 14 : 49 | | page top↑
| ホーム |