FC2ブログ
生後満5カ月が過ぎました。
2011 / 11 / 06 ( Sun )
シロちゃんの子犬達は生後満5ヵ月を過ぎまして6ヵ月目に入りました。
子犬の成長は大変健やかで皆12kg前後となりました。

生後6ヵ月目の成長の記録…できるだけ思い出の1ページを綴っておきたいものです♪


もうシロ母さんより見た目が大きいです。(シロちゃんは13kg前後)


今朝も元気なクー姫。穴掘りして遊んで、ゴンちゃんちで井戸水を御馳走になって来たとのこと…♪

クーちゃん 胴長~

姐さんに伏せる

そして校庭の先まで歩いてコロ介くんちに寄りました。

コロ介さん

お母さん~

母子愛

日曜の朝(別に平日も会っていますが)満腹になって母の訪問~嬉しそうなコロ介くんでした。

子犬ちゃん達は本当になんて可愛いのでしょうね~♪癒されます~

ハッピーは只今、アイムスのダイエットフードを食べて体重15kg目指しダイエット中です。

食欲の秋なのに…空腹感が強くて、日々会う人会う人におねだり体制をとっています。

ハッピー♪
めしが腹いっぱい食べたいです・・・

なんとでもして~
腹が減って動けません・・・

そう・・・お気の毒に・・・去勢♂は肥満との戦いが宿命なのよ~ くびれを取り戻すまで頑張って!

じゃぁ…ちょっこし遊んじゃおうかな~ ハッピーハロウィン~なんちゃって~~~

超ローテンションだねぇ 空しくなるじゃん… もぅちっと気力見せましょうょ~

黒ずきんちゃん 起きません
 
ママいわく、千利休 風 仮装・・・って?! きゃ~地味~センスおかしい~ょ~

聖徳太子風 美人クロコ

シロちゃんは何に変装しても美人だねぇ~ お休みのところ失礼しました。

居間でくつろぐ クロコ

ほっかむり的な変装ならまかせてょ~なお二方でした。




私は術後1年経ちました。今年は体調がイマイチ優れず、心身共に壊れかけまして…

実習を休んでしまい留年が決まってしまいました。


私…鬱傾向…?!…らしく、無理をしないでゆっくり歩むことに価値観を転換しました。

頑張ったのに壊れたのですから、仕方ない…身体のコントロールが崩れると心も崩れるんですね…

今年を棒に振ったということになりますが、出来る範囲で努力して

まぁ…来年、残りの実習2領域を終わらせ、国試に辿り着きたいと思います。

「心とカラダ人間の全部…」ってCMありますが、想像以上に体調が悪くて…

徹夜・徹夜で記録を書くことができませんでした。

人生本当にブチ当たることばっかりで、ちっともうまく進まないなぁ~

要領悪いのが私らしいんだけどね… 

そんなことで下向いてあるいていたら、ハッちゃん&シロちゃんが左右から教えてくれました!!

「ねぇ…千円札 落ちてるょ」

ぅわぁお~ 凄いょ~ ここ掘れワンワンみた~い

そんなことで、一喜一憂しちゃう私って、やっぱりただのバカだわね~

きっと神様が「これでうまい物でもお食べ~」って恵んでくれたのね~♪

天使のような可愛いワンズに癒されるだけでも、私は幸せなのね~

8&46

昨日の記事に動画を載せましたのでご覧くださいまし~ ⇒ こちらクリック
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 59 : 23 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/444-6e85222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |