祝日は休もう~♪
2008 / 02 / 11 ( Mon )
雪も解けて、陽射しが嬉しい建国記念日~♪ゆっくり休もう・・・。
寒さ厳しい雪の下からも、ヒヤシンスが芽を出しました。
春ももうそこまで・・・見上げた夜空に三日月さんが微笑んでいるよう~☆
寒い夜を今夜も無事過ごせますように・・・泣かないで眠れますように・・・
しろちゃん少し弱ってきています。後足の麻痺が強く出て、何度も転倒していました。
日中の陽射しはなによりの慰めです。
NEC_0404.jpg
ハウスより外が好き~なのよね~
NEC_0423.jpg

温かいヨーグルト水をどうぞ~NEC_0415.jpg

改良したお洋服はまぁまぁ暖かい様子~便失禁でオムツが外せなくなってしまいましたが、痩せているので、隙間から便がこぼれ落ちている時もあり難しい~・・・
オムツの下にパットを当てオムツを汚さず数日使えるようにしています。
パットとしているものは、ハッちゃんが使うかと兄からもらった「尿取りシーツ」で、3分の1に切って当てています。
ハッちゃんは結局、お外でしか排泄をしないので。
NEC_0414.jpg
午後は陽射しが入りあったかいね~
NEC_0424.jpg


   白い犬 保護しています!(埼玉県飯能市 山王峠付近)
高齢のため、1日も早い家族との再会を望んでいます。
放浪が長かった様子ですが、人馴れしてしていて穏やかで利口な白い日本犬です。
こんな可愛い犬を放棄したとは思えないので、祈るような気持ちで・・・待っています!


3連休でしたが、結局、やらなければ~と焦るばかりで何も手につかず終わってしまいました。このところ、「頑張らなければ~」と焦ってはいるものの気力が減退気味・・・。
あんまり追い詰められると「うつ」になりそう・・・
今日はハッちゃんと枕の争奪戦をしながらも密着してお昼ねして暖かかった~
眠くてだるくて、どうしても机に向かえないこの状態から脱却できますように~・・・☆☆

「ねぇ~大丈夫?」NEC_0418.jpg

・・・やりたくない病にかかっちゃっているのよ~・・・実技テストまた最悪~・・・↓
     おおっ~といけません。また愚痴ってしまいました~豆2



関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

21 : 05 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<微妙・・・ | ホーム | また雪>>
コメント
----

しろちゃん転倒しちゃうんだ、可哀想…
お洋服着てくれるようになったんですね。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
by: 霧香 * 2008/02/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/45-d6377da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |