動物愛護法改正パブコメ第2弾のお願い
2011 / 11 / 22 ( Tue )
動物愛護法改正パブコメ第2弾のお願い…みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
動物愛護法改正のパブリックコメント募集《第2弾》のお知らせメールが届きましたので

そっくり転記します。



こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。


本日は、緊急のお願いがあります。


今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を求めています。


私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。


そこで皆様に是非環境省あて意見を送付していただきたいのです。


やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。


どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。


※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。


 ↓こちらへ。

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rqvx0di3ff9kveyN2D




情報拡散をしていただければ幸いです。



公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久




~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~

宜しく!


夏にも募集していて、私達…頑張ったけどダメだった…って憤っていたけれど?

再度の募集があるようです。

尊い命を救う働きかけはしていかないといけないけれど、前回の協力のように無駄に

ならないことを祈りたいですね…






関連記事

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

15 : 38 : 46 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/453-f49f1d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |