感謝感謝…
2011 / 12 / 30 ( Fri )
今年も、このブログをご覧頂きまして誠に有難うございました。

このブログは放浪犬「しろ」の飼い主を探すために開始され、ハッピーとの生活やら私の呟きやら…

細々と綴ってきましたが、今年はぺえたさんのところから

「シロちゃん」を迎えたことで、例年より多くの方に見てもらえまして、

ご覧頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

シロちゃんの子犬達も五匹が同じ市内に譲渡されまして、子犬達の成長の記録も残してあげたいと

思い、追跡取材?!を敢行致しまして… 子犬の飼い主さん達にはご協力頂いております♪

子犬達は生後七ヶ月で母犬より大きくなっております!!

これからも、このブログは5匹の子犬達も含め、ハッピー&シロ、その他ご近所の犬友達の様子を

綴っていきたいと思います。


クーちゃん7ヶ月…とっても強烈に引っ張っています… ママさん躾をお願いしますね。

娘のクーちゃん

後姿


クーちゃん

それでは、よいお年をお迎え下さい…

プレゼント

同郷のよしみで、仲良しです。茨城犬は…とても美しい~♪とホレボレしちゃいます(親バカかな?)

先住犬のハッちゃんがシロちゃんを穏やかに受け入れてくれて、

更にシロ子犬達の教育にも尽力してくれ、ハッピーが繋いだ「茨城犬の輪」によって

新たな人と犬のご縁が結ばれました。ハッちゃんの存在って凄いなぁ~。

ほら・・・そっくりでしょ~

仲良し
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

01 : 04 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<考えて欲しい…犬・猫の去勢手術のこと | ホーム | サンタさん有難う!>>
コメント
--コメント有難うございます。--

サラロンピーさん 有難うございます。
はじめまして~❤お立ち寄り有難うございます。
サラちゃんも同郷なんですね~
茨城犬だけでなくどの犬も素晴らしいのですが、うちの近くに華やかな長毛やブチ柄の雑種ってあまり見かけなかったものですから、その美しさに魅了されてしまいました。最近はご近所でも保護犬の里親になる人が増えまして、色んな犬を見かけるようになりました。
シロちゃんは神様とぺえたさんが私に贈ってくれた癒し犬です。
一緒に暮らし始めて5ヶ月で既にもう完全に我が家の一員にとけ込んでしまいました。
by: チル * 2012/01/04 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
ケンPさんのところからきました。
シロちゃん、とってもステキですね♪
よく行くドッグカフェに、シロちゃんそっくりな
茨城犬出身のワンコがいます。
もしかして兄弟?なんて思いながら
拝見していました。
茨城犬、素晴らしいですね♪
ちなみに我が家のサラも茨城犬出身です(笑)
また寄らせていただきます。
by: サラロンピー * 2012/01/03 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます。--

むーママさん 有難うございます!
シロちゃんのこと気にして下さって有難うございます。
感激です!シロちゃんは1月14日(予定)3本目のヒ素系注射をうちます。
血管が詰まることのないように祈るばかり…ハイリスクな治療に心が痛いですょ…
でも、7種類の寄生虫、子宮・陰部感染症に加え重症フィラリアということで何もしないのも危険なので治療に踏み切ります。子犬達は大型MIXのような丸々した体型をしています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by: チル * 2012/01/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぺえたさのところでシロちゃんを知ってから気になって、
仔犬が生まれてさらに気になって気になって・・。
こうして、今もシロちゃんや子犬ちゃんの成長を
見せて頂くことが出来て嬉しく思います。
もちろん、ハッピー君やご近所の犬友さんたちのお話も
いつも楽しく読ませていただいています。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
by: むーママ * 2011/12/31 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは☆

シロちゃんとハッちゃん、すっかり仲良しになってうれしいです(*^_^*)
子犬たちも元気に育ってますね。
すっかり大きくなって・・・ばあやは嬉しゅうございます(涙)

シロちゃんの里親さんになってくれた、チルさんとママさんには、いくら感謝しても足りないぐらいですよ。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね(^^)
by: ぺえた * 2011/12/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にシロちゃんが素敵な家庭に迎えられて良かった!
何かのご縁でぺえたさんの所でシロちゃんを知り、どうしよう どうしよう と思っていた時にチルさんが迎えて下さって、心からホッとしました。
子犬ちゃんたちもそれぞれ幸せを掴み、見ている私も温かい気持ちになれました。
来年もよろしくお願いいたします。
by: 万見仙千代 * 2011/12/30 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます☆--

けんPさん 有難うございます。
今年は沢山のコメントを寄せて頂きまして有難うございました!
どれだけ…嬉しかったことか!励まされたことか!!
本当に感謝しています。
賢ちゃんブログをいつもうっとりとしながら楽しんでいます♪
こちらはバタバタしておりまして…なかなかコメントも出来ない状態で失礼しておりますが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げま~す❤
うちは以前にも2匹飼っていましたが、やはり仲良く過ごしていました。
今回も相性が良く、よく遊んでいて微笑ましいですょ♪
ごはんの催促がうるさくなったけど…。
by: チル * 2011/12/30 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

茨城犬の輪。
命の輪。
いぃですね。

シロちゃんもとっても美犬です。

ハッちゃんも色々お疲れ様でした。

一緒の生活って、やっぱり似るのかね。

これが今年最後の更新ですか?
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年をワンコと一緒にお迎えくださいね。
よいお年を・・・。
by: けんP * 2011/12/30 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/472-58a88a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |