高麗神社
2012 / 03 / 28 ( Wed )
いっぱい遊んで夕方、S医大の駐車場でママを待っていました…
前々回・前回の続きです。


医大の駐車場について、ママに「第5駐車場で待っています」とメールをしようとしていたら

ママが車に乗り込んで来ました。

「あれっ?どうしてここだってわかったの?」

すると…ママは携帯電話を家に忘れてきてしまって、どうしようかと困惑しながらも

一応駐車場に来ていないか確認しに来たんだって… キャ~ッ以心伝心だわ~会えて良かったぁ


帰り道、高麗神社を参拝。

高麗神社

水

ハッちゃん用の容器も持ってきたのよ~ お清めの水汲んであげるね~

階段
階段を駆け上るシロちゃん。 そんなに急がないで~…

参拝


しだれ梅

ほのかに香るしだれ梅がきれいでした。


参拝が終わった頃には夕暮れとなり、石灯籠が灯り幻想的な雰囲気でした。




車内

ハッピー&シロ 通院のお供どうもありがとう。

後部座席

ママのレーザー治療はまだ術後半年程なので、見送られました。


愛犬
う~ん…シロちゃん可愛い… シロちゃんセラピーしてくれています


以上、通院のお供に出かけたレポートでした。





昨日は、猫のチビちゃんの埋葬をお手伝いしました。

朝の散歩で、紅白の梅の花を集め、お庭に咲いていた花々や野の花も摘んで

穴の中に敷いてあげました。

クーちゃんママさんが育てたお花を持って来て、

チビちゃんの上に蘭の花を飾り、お墓に水仙の球根を植えて下さって

温かく送ることができました。

クーちゃんママさん どうも有り難うございました。



クーちゃんの同居猫さんは、現在5匹となっているので、猫の喧嘩の仲裁役として

クーちゃんも頑張って?いるそうです。



夕方のお散歩は、シロちゃんのリクエストに応え、また「あさひ山展望公園」に行ってきました。

その時の珍写真は、また後日… ご紹介しますね♪
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/535-760cd83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |