注文品が届きました。
2012 / 04 / 04 ( Wed )
PEPPYに注文した商品が届きました。

祝10ヵ月! なんて可愛いのでしょう~♪ じゃれ合うコロ介くんとクーちゃん。

天使♪



☆☆☆~☆☆ 子犬埼玉組 連絡版 ☆☆~☆☆☆



回覧して頂きましたPEPPYのご注文商品が届きました。


PEPPY.jpg


≪ご注文金額の確認≫

① エッグレッドミニ    1900円

② トライアルフードセット  525円

③ ボーントリーツ 牛骨L  840円


ご注文された方は、ご都合のよい時にお立ち寄り下さいませ♪



これっ…モデルさん 寝るでないぞっ…

モデル



今回、我が家ではハッピーにシャツと胴輪を購入しました。


通販だとどんな商品なのかよくわからないという不安がありますよね~

シャツも胴輪もハッピーにピッタリでしたょ♪


参考までに、ご覧になりたい方はお気軽にお声掛け下さいませ♪


胴輪は、頸椎への負担軽減になりますので、引っ張りが強い犬にはおススメのアイテムです。



明日、4月5日(木)は、レオンくんが去勢手術を受けます。

無事に終えられますよう、お祈りしています。


以上、子犬埼玉組 連絡版 でした。



福来さん

福来忍者参上 忍法・・・柵抜けの術?!





今日、散歩していたら、メイくんちへの近道となる橋が、再建工事されていました。

この橋が完成すると、お散歩コースで川向のメイくんの所まで簡単に行けます♪

川2


橋の完成が待ち遠しいな~


おはよう

シロちゃんの月経が始まりました。 またしばらくはおむつの日々です…







関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

22 : 55 : 34 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/542-d196ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |