春の朝♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
今朝、完成した橋を渡ってメイちゃんに会いに行ってみました。

橋はメイちゃんちの両側に再建されて架かりましたので、今後は川向こうへのお散歩時に

メイちゃんに会える機会がグ~ンと増えそうです

おはよう。メイちゃん・・・ 朝のひととき、おもちゃで遊んで静かに過ごしていましたょ♪

シロ母さんとハッピーの姿に大興奮させちゃってゴメンね
 
メイ君1  メイ君2

メイ君3

メイ君4

メイ君5

見事なニョキ立ちで迎えてくれたメイちゃんでした



メイちゃんは、母似で兄弟の中では一番小柄のようです。



赤ちゃん時にお預かり保育で触れ合えたメイちゃんとの思い出が鮮烈であり

ハッピーがお父さん役となって一緒に過ごしてくれたこともあって、

成長したメイちゃんと会うのはとても感慨深いものがあります。


ねぇパパ♪ 健やかさん

シロJrくんによく似ていますね♪



今朝は、橋をコロ介くんと一緒に渡ろうとしたのですが、

コロちゃんは怖がって渡れなかったんです… 

橋完成!

まぁ…焦らずゆっくりチャレンジして見て下さいな…

今度の橋は高くなったので、落ちないように気を付けて下さいね。


川向こうの森の中の湿地(水たまり)には、毎年カエルが産卵し

沢山のおたまじゃくしが見られます。

おたまじゃくし

戻って校庭でカタクリの花を観ていたら…

おはよう



ジョディちゃんが爽やかなお顔でやってきました♪

カタクリ



今日もご覧頂きまして有難うございました。※コメント欄は閉じています。





関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 32 : 19 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/551-8c40242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |