森のようちえん
2012 / 04 / 14 ( Sat )
美杉台公園に隣接する「飯能市 森のようちえん」へ行ってみました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね



枝垂れ桜の広場から斜面を下って、道路を渡った所に

「森のようちえん」の立札が立っています。昨日見つけて、気になっていたので

どんなところなのか行ってみました。

森

森1

森2

山道ですね~ これと言って何もない林道みたいな自然の空間でした。

遊び方

遊び方が説明されていました。う~ん微妙~…

森3


夕暮れとなってきたので、散策はせずに公園へ戻りました。

美杉台3

8・46

知って嬉しい美杉台公園♪ 楽しかったね~桜満喫できたね~


駐車場

あら~ こんなに暗くなっちゃった… 

美杉台公園は、無料駐車場があって、公園内にはトイレや水飲み場、あずまや、ベンチなども

設置されています。

桜はもう見頃を過ぎてしまいますが、つつじの花も期待できそう~


帰ったら近くの公園でも、一夜限りのライトアップが行われていました。

夜桜1

残念ながら雨の夜桜となってしまいましたが、素敵でした。

いいね!

今年の桜は十分に楽しめました。大満足です♪
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

05 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<檜の花粉症 | ホーム | 桜見納め>>
コメント
----

こんにちは。

森の幼稚園
ちょっとパラダのアスレチック近辺に似ています。
斜面を歩くと結構運動になりません?
綺麗な桜と美男美女のお二人さん。
堪能させていただきました。
by: 万見仙千代 * 2012/04/14 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

シロちゃんもハッちゃんもお花見を堪能っすね!
森のようちえん。可愛いネーミングですね。

ツツジも満開の群集は見事ですよね!
桜が去ってしまうと寂しいけど、
また次の楽しみが待ってますね。v-341
by: けんP * 2012/04/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/554-fed65100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |