卒業式
2008 / 03 / 08 ( Sat )
看護学校は卒業式を迎えました。
一人ぼっちで入って来た私も、ハッちゃんと同じようにお友達や先輩とのつながりができました。
看護学校では、こうした人間関係を築く事は必須です!
想像を絶するハードな課程を終えるには、情報収集が必要・・・入学後、辞めた医院の先輩看護師さんから、その方法を伝授され、唯一の情報提供者であるK先輩を紹介していただき早1年・・・。
Kさんはとっても美しくエレガントな女性・・・そしてご自身がとっても追い込まれてキツかった時も面倒を見てくれた恩人でした。

そして、同級生Mさんの先輩である理絵さんは、器の大きな優しさと明るさを放つ素敵な人・・・。
新たな出会いに大きな勇気をもらって過ごした1年でした。


卒業式には感謝の気持ちを込めて、Mさんと共に花束を贈ることができました。
このような感動を味わえるのは学校生活の醍醐味ですね~

そして・・・送辞も読ませていただきました・・・
これから私達には、怒涛のテスト&演習、そして長い病院実習が待っている・・・そして資格試験!
ここからが本当の闘いらしい・・・こっ こわいよう~ また泣いちゃうかも?!はぁ~絵文字名を入力してください
NEC_0461.jpg

・・・いいな~ハッちゃんは・・・ゴロゴロ寝ていられて~ Z・・・日光浴気持ちよさそうだね~

先輩方・・・色々お世話になりありがとうございました!
ご卒業 おめでとうございます
チューリップ
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

04 : 30 : 12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日もまた橋・・・ | ホーム | 愛しのラオちゃん♪>>
コメント
----

卒業式ご苦労様でした。
チルさんの御卒業は来年でしょうか?
頑張ってくださいね。
ハッピーちゃんのびのび寝てますね。
気温が暖かくなってきたせいもあるかも?
今度是非所沢記念公園で遊びましょうね!
by: 霧香 * 2008/03/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/56-92f8f98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |