今日もまた橋・・・
2008 / 03 / 09 ( Sun )
最近の関心事項は、やっと渡れるようになった小さな橋・・・ちょっと前まであんなに怖がっていたのに今では楽しみで行きたがって仕方がない!
一つ乗り越えて出来るようになって、可能性を教えてくれた橋・・・。
毎日色んな刺激を受けて、成長が嬉しいハッピーちゃんにくキュー ……ε o・ω・
NEC_0477.jpg

今日もまた何度も?!行ったり来たり・・・得意げに渡ります!
NEC_0475.jpg

この頃は周囲を見る余裕さえ・・・私の方が怖いよ~(引っ張るな!)
NEC_0478.jpg

下は結構流れが急です!・・・♪♪♪・・・足取り軽やかね~おんぷ
NEC_0470.jpg

「う~ん 楽しいな~ このスリルがたまらな~い♪」

出来なかった事が出来るようになるって、素晴らしい事!!
昨日より今日、今日より明日・・・自分の成長が感じられる瞬間って自分の存在をほんの少し好きになれる時でもあったりします。

嬉しくって出来た喜びを何度も確認したくなる気持ち・・・そうして繰り返して完全に自分のものにしていくんだね~ハッちゃんは偉いよ~・・・いつも前進してる・・・

私はここのところ減速しっ放しでちっとも集中できていないな・・・
やらなければいけないのは分かっているんだけど、考えるのも嫌・・・気力減退・・・
加えて杉花粉症・・・うぅ~辛い日々~ あっ・・・また愚痴ってしまった~

私は心の橋を、気力の橋を・・・力を振り絞って進めねばならないのね~
♪自分を~信じて 一歩進めば何かつかめるさ
 少し夢を大きくして 君は一人じゃないから~♪
NEC_0473.jpg

「鼻歌うたう元気があるんじゃないの? 愚痴ってないで勉強しなよ~」 「うぅっ・・・」


 





関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

01 : 45 : 34 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<入浴 | ホーム | 卒業式>>
コメント
----

ハッピーちゃん怖がってた橋を克服できたんですね!
子犬の成長というものは早いですよね。
これからもこの調子でどんどんいろんなことを経験して成長していくのですね、頼もしい!
by: 霧香 * 2008/03/09 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/57-f8a0a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |