明日は誕生会
2012 / 05 / 25 ( Fri )
明日はシロ子犬ちゃん達の1歳のお誕生日です。
お誕生日の「しおり」の通り、瑞穂エコパークへ遊びに行きます。

昨日の笑顔の譲渡会をみていて、10ヵ月前の主役さん達の笑顔を思い出しました。

レオンちゃん レオンくん

福来ちゃん 福来くん

コロ介ちゃん コロ介くん

メイちゃん メイくん

11_20120525113809.jpg 
 …夜までお迎えを待っていたクーちゃんの写真は撮れませんでした。



瑞穂エコパーク内ドッグランの下見情報はこちら ⇒ クリック

埼玉組の5匹の子犬ちゃん達の可愛いこと♪

野良犬のシロちゃんが産んだ子犬達の飼い主になってくださって、愛情を注いで育ててくださって、

兄弟仲良く協力体制でいて下さって…本当にどうもありがとうございます

では、明日が晴れるように祈りましょう♪明日が楽しい一日となりますように。

犬照坊主


宜しくお願い致します。


関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

12 : 11 : 28 | | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/587-526c467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |