子猫の里親募集中(飯能)
2012 / 06 / 18 ( Mon )
子猫欲しい方いませんか~?3姉妹の可愛い子猫ちゃんをご覧下さい♪

今朝、3姉妹の子猫を捕獲し、シャンプーをしました。

(クーちゃんママさんが洗って下さいました)

嬉しいことに、最初のお見合いが決まったからです

繋がれ つながれ 幸せの赤い糸… どの子もとってもチャーミングだニャァ

3姉妹

小中大

大きさには少し差がありました。小 中 大 で顔白の子が一番小さいです。

顔白
一番小さな顔白の子猫です。

薄茶トラ
薄茶トラ柄のブルーの瞳、長いシッポの美しい子猫たちですょ♪

里親急募!
お耳がピ~ンと大きくてカワイイ~ もう離乳していて猫缶をガツガツ食べてくれます。

可愛い~


それでは 動画もご覧下さいませ。






関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

11 : 37 : 42 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<子猫はあと1匹となりました。 | ホーム | 梅雨の晴れ間>>
コメント
--コメント有難うございます♪--

鍵コメさん 今夜はお迎えありがとうございました。お名前が決まったら教えて下さい。
犬も猫もいて賑やかなお宅で子猫ちゃんもきっと楽しいでしょうね♪


コロリ達の母さん 有難うございます。

実は猫のことは疎くて苦手意識もあったのですが、Earth家のニャンさん達に出会ってから可愛さの虜になってしまいまして、こんなに保護に励んでいたりします。
今のところ、2組とも先住猫がいるということなので、遊び相手の不足はなさそうです。
アズちゃんも楽しそうですね♪


万見仙 千代さん 有難うございます。

はいはい。大五郎先輩は元気ですょ♪
7月1日で19歳を迎えます♪



by: チル * 2012/06/19 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですねぇ!
3匹よく似ていること。
大きさのせいかしら、おチビちゃんは後ろにいるんですね。
素敵なご縁がみつかることを祈ってます。

ところでチルさん、大ちゃんは元気でしょうか。
by: 万見仙千代 * 2012/06/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

捕獲ご苦労様
シャンプーまでしちゃったのね(笑)
どの子もあずよりかわいい・・・(汗)
やさしい方と赤い糸が
がっつり繋がるといいですね
できれば兄弟でって方がいらっしゃると
いいんだけど
だって遊び相手が居る方が
飼う方もだんぜん楽ちんやと思うから(笑)
あずはお兄ちゃんや犬のオバハン達に
囲まれてどんどんやんちゃに成長しています
by: コロリ達の母 * 2012/06/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/601-d9b91ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |