子猫はあと1匹となりました。
2012 / 06 / 18 ( Mon )
今朝捕獲した3姉妹の子猫ちゃんですが、早くも残り1匹となりました…
ポスターやブログを通じてご連絡を頂きました2組の里親さんには、

先住猫がいる保護の情熱のある方で、申し分ない素敵なご縁に恵まれました。


最初にご連絡頂いた方は、明日の朝県内ですがちょっと遠方からお迎えに来て下さいます。

→


2番目にご連絡頂いた方は同じ市内の方で、先程お見合いを済ませ譲渡決定となりました。

お見合い
お優しいご夫妻がお迎えにきてくださって、残された子猫達のことまでご配慮頂きました。

決定
そして、茶トラのシッポの短い子猫を迎えてくださることになりました。

愛の手
仲の良いご夫妻の温か~な雰囲気に包まれ、子猫ちゃんはもらわれていきました。


ありがとうございました。どうぞ末永く宜しくお願いします。

お名前が決まったら教えてくださいね♪


残り1匹

明日の午前中には、残り1匹となります。


今日は、ポスターをご近所の犬友にも配りました。

明日お迎えに来て下さる里親さん ちょっと遠いしお天気が悪いかも知れないので

どうぞ安全運転でお越しくださいね♪

ブログをご覧くださっている皆様、温かいお気持ちを有難うございます。


埼玉組の保護の輪は、また素敵な里親さんとの出会いにより大きなファミリーへと広がって

行きますね。

保護活動のクーちゃんママさん、預かり支援のジョディーちゃんママさん

ご協力を有難うございます。

それでは、また明日…。 

関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 43 : 13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶トラの子猫♀里親募集(飯能市) | ホーム | 子猫の里親募集中(飯能)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/602-2cd2cd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |