茶トラの子猫♀里親募集(飯能市)
2012 / 06 / 19 ( Tue )
3姉妹の子猫のうち2匹は譲渡致しました。募集は残り1匹となりました。

昨夜に続き、今日は午前中に県内T市よりお迎えに来てくださった里親さんに

子猫(顔白ちゃん)はもらわれていきました。


顔白

ニャ~

最初にご連絡を頂いた里親さんも、とっても優しそうな素敵な奥様でした♪

顔白ちゃん  ママ~

愛情いっぱいの温かな手に抱きしめられて、新たな家族の元へと巣立っていきました。


小さな顔白ちゃん…よく遊んでコロッと寝ちゃう可愛い子…♪幸せにね~


今朝はハッちゃん、シロちゃんも子猫にエールを送りました…が子猫にとっては大迷惑…

八 シロ

怖いょ~

ごめんね…驚かせちゃったね…ということで、ジョディーちゃんママさんに

再びお預かりをお願いしました。

残された1匹の茶トラさんは、最初に捕獲された好奇心旺盛な育ちの良い子です。

シッポの長い美女さんです。里親さん募集中で~す♪




☆☆☆子猫の里親さんへ☆☆☆



子猫のお誕生日は2012年5月15日です。生後1ヵ月だそうですょ♪

子猫用

お預かり中は、こんなベビーフードを食べていました

(半分ずつ1日4回。1日2袋。1袋70g)

捕獲前は母乳および親猫の餌を食べていたらしいのですが、詳細は不明です。

お手数をお掛けしますが、まだまだ赤ちゃんなので大切に育てて下さいまし~
関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

16 : 29 : 45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メイちゃんお泊り予約 | ホーム | 子猫はあと1匹となりました。>>
コメント
----

子猫ちゃんたち、順調に里親さんが見つかってるんですね。

ハッちゃんとシロちゃん、子猫ちゃんを驚かせちゃったんですか。
悪気はないんだろうけどねぇ(^_^;)

もらわれていった子猫ちゃんたち、う~んと幸せになってね。
残った1匹の子も、早く家族が見つかりますように(*^_^*)
by: ぺえた * 2012/06/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます。--

クックのママさん 有難うございます。

はじめまして~ご訪問有難うございます。
子猫の可愛さは格別ですよね~♪
手放せなくなるお気持ち…段々わかるようになってきました。
お迎えに来てくださった方々が「猫を飼ってみたら猫のおもしろさにハマった…」と言ってましたょ~♪
私もコロリ達の母様のブログで猫の魅力を知りまして、今回子猫の保護活動をしてみました。
初めて猫の里親探しをしてみて、猫の飼い主さんの熱い思いに触れ、2匹が良縁に恵まれ嬉しかったです。
残り1匹なので募集活動頑張りま~す♪
by: チル * 2012/06/19 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
コロリの母さんの所から遊びに来ました。

仔猫ちゃん 素敵な里親さんに巡り合えるよう。祈っています、

去年の保護した3匹の仔猫の1匹を
うちの子にしました。
ご縁がある子ない子。いますけど。
まだまだ チャンスがある時に 私は
手放せなくなってしまいました 笑
by: クックのママ * 2012/06/19 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/603-4f13b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |