子猫里親募集中(飯能)
2012 / 06 / 21 ( Thu )
茶トラの可愛い子猫ちゃんの里親募集中(埼玉県飯能市)です。3姉妹のうち残り1匹です。
6月10日より里親募集中の生後約1ヵ月の子猫ちゃん

猫4

猫8 猫1



飯能近郊の方(お迎え可能ならどこでもOK)で里親になって下さる方を探しています。


子猫ちゃんはとってもかわいいです ⇒ クリックしてね。

こちらのブログにて受け付けていますので、ご希望の方は鍵コメントをお願いします。

3姉妹



花子です



さて… 同じ市内の方にもらわれた花子ちゃんはチワワの太郎くん、先住猫の小太郎くんの

後をくっついて歩いて冒険したり、一緒に寝たり♪元気に適応している様子です。


生後1ヵ月の小さな子猫ちゃんのトイレの躾けの仕方について

ご質問を頂きましたが、ワタクシ猫の飼い方には疎くてわかりません。


最後の1匹を預かり保育しているジョディーちゃんママさんにも相談してみますが、

猫の飼い主さんで、子猫のトイレの教え方をご存知の方がいらっしゃいましたら

うちはこうやっているょということを教えて頂きたく思います


ワタクシも知りたいです。今後もまた保護する可能性がありますので…


猫の飼い方、育て方、トイレの躾けなどの経験談は自由にコメント欄に記していただきたいです。

アドバイスをお願いします♪


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね

子猫ちゃん達への赤い糸がつながりますように。 ⇒クリックしてね♪


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)

猫5

小中大
                               この茶トラちゃん募集中↑



三姉妹の画像はこちら ⇒ クリックしてね。





花子ちゃんのママさんから素敵なメッセージ頂きましたのでご紹介させて下さい


☆☆☆~☆~☆☆☆ 花子ちゃんのページ ☆☆☆~☆~☆☆☆  



はなちゃんは元気にしています

これはキャットタワーにのってます

花子1


二段目まであがれて、元気に家の中走りまわってます


赤いヒモは小さいから

隙間にはいるとわからなくなってしまうので、つけてます


はなちゃんがここにいるよのしるしです


最近はよくお話してくれます

私は買い物以外あまり家をあけないので

はなちゃんがきて、さらに家はにぎやかになりましたよ


でも、お昼寝の時はみんな寝てしまうのでちょとさみしいですけど


みんなの寝顔をみてると、可愛いくて仕方がありません♪



☆☆☆~☆~☆☆☆ どうもありがとうございます ☆☆☆~☆~☆☆☆ 


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

16 : 09 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手作りの犬小屋 | ホーム | 子猫里親募集中(飯能)>>
コメント
----

どの子も性格が良さそうな顔付き。
可愛いわ。

良いご縁、ありますよーに!!
by: けんP * 2012/06/21 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/606-d771bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |