里親さん決定!
2012 / 06 / 23 ( Sat )
残り1匹の茶トラの子猫ちゃんの里親さんが決まりました♪募集受付は終了しました。
昨夜お見合いに来て下さった方から、ご連絡を頂きまして

月曜日に正式にお迎えに来てくださることになりました。

3匹とも里親さん決まりました!里親募集は終了しました。

小中大


3姉妹の子猫ちゃん達は、それぞれ素敵なご家族とのご縁に結ばれまして

保護&譲渡の支援に挑戦した私達も嬉しい限りです。



「ちぃちゃん(仮名)」が残ったのには、先にお迎えに来てくださった方が

一番シッポの長い美しい子を残した方がいいのでは…というご配慮をしてくださったという

温かいエピソードもありまして、迎える側も送り出す側も…

すでに絆を育みながらの素晴らしい出会いとなりました。


すでに譲渡された「セラちゃん」には先住猫さんがいるそうです。

「花子ちゃん」には先住猫の小太郎くんと小型犬2頭がいるそうです。


最後に決まった方は、動物を飼うのが初挑戦なのだそうです。


10ヵ月前シロちゃんの子犬ちゃんを迎えて下さったクーちゃんママさんやコロ介パパさんも

犬を飼うのが初めてでした。

先月子犬を迎えて下さった杏ちゃんのおかぁさんも犬を飼うのは初挑戦です!

杏5


でも、大丈夫…みんなこぼれるような笑顔になっていますょ♪



初めて動物を迎える…喜びも緊張も戸惑いも…

いっぱい味わい楽しみながらこの救った命が末永く幸せに全うできるように、

家族の一員として大切にして頂けたらと思います。


これにて、3姉妹猫の里親募集は終了致しました。

ご支援、ご協力有難うございました。

クーちゃんママさん、ジョディーちゃんママさんお疲れ様でした。



仮親
仮母のところにいられるのもあと二泊三日です。「困ったことがあったらご相談下さいね~」



待ってます
「ちぃちゃん(仮名)」よかったねおめでとう


来週より怒涛の学業復帰・実習期間となりまして、これにてしばらくの間

このブログはお休みさせて頂きます

里親募集活動への応援どうもありがとうございました。




↓はスヤスヤ寝ている花子ちゃん♪
スヤスヤ

きゃ~ 超カワイイんですけどっ♪



関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

20 : 24 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成猫の里親募集中! | ホーム | 茶トラ子猫里親募集中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/611-1f09a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |