梅雨の晴れ間
2012 / 06 / 26 ( Tue )
梅雨の晴れ間は楽しいひと時♪シロちゃんの子犬ちゃん達1歳1ヵ月おめでとう♪
早い物で感動の1歳お誕生会から1ヵ月が過ぎました。

すくすく成長したシロちゃんの子犬ちゃん達は現在17~20kg程となりました。

福来ちゃん

福来ちゃんおはよう~♪

暑いね~

   福来くん

今日も貴公子様のようだね~素敵ょ~

あにき~
 
にぃさん ゴハンはもう食べたんですか?   …まだなんだょ…腹へったょ~

そこへ、娘のクーちゃんがやってきました♪

5ワン

お転婆のクーちゃんは日々筋肉を鍛えてますからねぇ…

秘技

あの…まさかの大技が出たのでした



☆~☆~☆~☆~☆


バイリーくん4ヵ月(もうすぐ5ヶ月)で体重は10kgになりました!!

バイリー1

仲良し

先住犬のボビンちゃんと仲良く遊んでいました。

バイリー3

パパさんとのアイコンタクトも出来てますね♪

テリアMIX兄妹は、共に片耳立ちとなっていました。

バイリー2 バイリーくん

杏5 杏ちゃん

誕生日は平成24年2月1日頃ということなので、もうすぐ5ヶ月を迎えるのですね。

活発になってきましたので、万一の脱走に備えると共に、首輪に迷子札を付けておきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆


3姉妹の子猫ちゃんお名前が決まりました

命名

昨夜お迎え頂いた子猫ちゃんは「ロン」ちゃんになりました。

3姉妹の飼い主さん、みんなとても優しそうな笑顔で迎えて下さって嬉しかったです♪

行き場のない子猫を救って下さってどうも有り難うございました。


☆~☆~☆~☆~☆・・・みんな One Family・・・☆~☆~☆~☆~☆
 

今、成猫さんの里親募集もしています。

猫仲間に広めていだだけたら幸いです。

里親さんみつからなかったら安楽死させることになっています。

1匹でも多く里親さんを探し救ってあげたいと思っています。

残念ながら私は多忙な時期で、介入できないのですがこのブログも受付窓口の一つです。


☆~☆~☆~☆~☆


成猫を飼ってもいいよという方は、鍵コメントお願いします♪


読んで下さって有難うございました。


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね

おかげさまで子猫ちゃん達への赤い糸がつながりました。 ⇒クリックしてね♪


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)



成猫を飼いたい方は、このブログへ鍵コメントお願いします。









関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

13 : 40 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<子猫里親募集 第2弾! | ホーム | 愛の手の中へ>>
コメント
--コメント有難うございます!!--

ぺえたさん、万見仙千代さん、けんPさん、花子ママさん
いつも有難うございます!
3姉妹子猫に新たな家族が見つかり本当にホッとしました。
親や親類にあたる成猫ちゃん達も貰い手が見つかることを願うばかりです。
バイリーくんと杏ちゃんは栃木から迎えた兄妹のテリア系MIXですが、共に片耳立ちがチャーミングです♪
病気休業から学業復帰となりまして、実習期間は超多忙となり、コメント省略させてくださいv-356
by: チル * 2012/06/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
良かったですね~
はなちゃんの姉妹の里親さんがみつかり私も嬉しく思います。

はなちゃんもずいぶんやんちゃぶりを見せてくれますよ。
元気よく遊びまわってます。
何かみんなが元気そうで、良かったです♪
一匹一匹が幸せになることを願います♪
by: 花子ママ * 2012/06/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなスクスク育ってますね。
まだまだ、やんちゃさが残ってて、
なんだか、可愛らしいです。

バイリーくん&杏ちゃん、元気そう!!
杏ちゃんを見ると・・ニンマリしちゃう!
やっぱ、少し、ケンの仔犬の時と似てまするぅ~!


猫ちゃんも赤い糸を手繰り寄せて、
飼い主さんと出会い、よかったです。
お幸せに・・・。
by: けんP * 2012/06/27 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

みんな可愛いですね~
17~20Kg!
ちょっとシロちゃん、ダンナさんはどれだけでかいワンコだったの?!
それぞれ幸せそうで良かった。

ニャンコも可愛い名前付けてもらって。
食べちゃいたいくらい愛らしいですね。
by: 万見仙千代 * 2012/06/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

埼玉組のシロ子犬ちゃんたちは幸せですねぇ(^^)
母シロちゃんとも兄弟とも、こうやって会えるしね。

バイリー君と杏ちゃんも大きくなりましたね。
もう10キロもあるんですか~(°д°)
成犬になったら15キロ超えそうですねぇ。

子猫ちゃんたち、いいお名前をつけてもらったんですね。
新しい家族ができて、よかったです(*^_^*)

成猫ちゃんの記事にリンクさせていただきました。
微力ですが協力させてくださいね。
by: ぺえた * 2012/06/27 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント有難うございます☆--

おのっちさん 有難うございます♪

初コメント有難うございます。
先住猫はコピーくんっていうんですね♪コピーくんストレスにならなきゃいいけど…
セラちゃんコピーくんと遊んでもらっているのね♪
募集掲載後すぐにご連絡を頂き、どんなに嬉しかったか…♪♪♪
こうして、その後の様子も時々教えて頂けますと、温かい気持ちになります。
どうぞ宜しくお願いします♪
by: チル * 2012/06/26 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--セラちゃん1週間--

はじめまして
先週セラを頂いたおのっちです。
セラは家に連れて帰ったその日から元気で勇敢な小さくてもたくましい仔でした。
子猫用に用意したトイレやミルク、ごはんには関心を示さず、先住猫のコピー(♂7才去勢済)のトイレを使い、先住猫用のごはんを食べてしまい、ちょっとお腹を下しました。(笑)
今ではすっかりコピーともうちとけて可愛い姿で遊んでは寝ています。
本当にありがとうございました。
by: おのっち * 2012/06/26 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/614-1c8d0bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |