若犬の里親を募集中
2012 / 07 / 07 ( Sat )
我が家のシロちゃんの息子のシロJrくんの里親を募集中です。

シロJrくんは立ち耳・垂れ尾でお鼻はピンク色の純白の美しい若犬です。

お里帰り中の様子は「ちよこ抄」でご覧ください←クリック

今回の再出発にあたり、シロJrくんには幸せになって欲しいので

募集冊子を作成し譲渡の条件を明記させて頂きました。

写真はメイくんのものを使わせて頂きました…

メイ

譲渡条件は、

①終生飼育  

②毎年フィラリア検査・予防薬を飲ませる

③ノミ・ダニのお薬をつける

④具合が悪い時は動物病院へ連れて行く

⑤夜間や天候の悪い時は、屋内に入れる → 外飼いであれば環境は確認させて下さい。

⑥毎日朝・夕散歩をしてブラシをかける

⑦番犬・外飼いではなく、家族の一員としてパートナーとして迎えることができる


以上の条件が満たせる方に

譲渡前に去勢手術を受けてから、無料譲渡致します。

・・・としました。

私達、シロちゃん兄弟5頭は外飼いになっている子もいます。

でも飼い主さんには、十分な家族みんなの愛情をお願いしています。

そして、犬小屋や環境の改善策や毛の手入れについてなど、様々なことでフォローし合って

1年を皆で成長をわかちあって過ごしてきました。

祝!

シロJrくん 埼玉組でお迎えできるよう里親探しますので

もうしばらく待っていてね♪


よりにもよって…今最高に多忙な実習中でして、即対応は無理ですが

猫の募集活動でクーちゃんママさんが成犬が欲しいという方と出会いまして

早速条件の確認に入ります…が番犬を欲しがっている様子なんですょ…

兄弟犬の飼い主さん達にも協力を要請して里親探しをしますので

しばらくお待ちください。

犬も猫も一緒に過ごすことを楽しまなくっちゃね~と思うから、いつも家族の一員として

温かく扱って欲しいと願うのよね…


腕の中

可愛いキジトラ・三毛色の子猫ちゃん4匹の里親募集をしています。

募集記事はこちら←クリック
子猫を飼いたいと思っている方がいましたら、どうぞ鍵コメ下さいまし~


クリックしてね・・・・・子猫里親募集中・・・・・・成猫さん 里親募集中


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね

おかげさまで子猫ちゃん達への赤い糸がつながりました。 ⇒クリックしてね♪


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)



関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

22 : 59 : 48 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キジトラ子猫ちゃん里親募集 | ホーム | 三毛猫・キジトラ系子猫里親大募集中(飯能市)>>
コメント
----

ぺえたさんの情報からすると、
とってもいぃ子っぽいですね。
大きさもケン位のようだから、
飼い易いと思います。

元飼い主さん、大怪我されちゃったんですね。
お名前は「シロJr.」くんなんですね。

いぃご縁、ありますよーに。
応援しか出来ず、すみません。
by: けんP * 2012/07/09 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

チルさん、里親募集ありがとうございますe-466

シロJrくんの情報を少し↓

体重18キロ
虚勢手術済み
フィラリア陰性
ほとんど吠えない(番犬にはならないかと)
少々引っ張り癖あり
おとなしく人間が大好きで甘えん坊

性格はとってもいい子ですよ(*^_^*)
他の犬ともうまくやっていけると思います。
動物病院でドーベルマンに会ったんだけど、興奮することなくスルーしてました。
ちよだったらニョキ立ちして大騒ぎしてたでしょう(汗)

私もシロJrくんが埼玉犬になれれば安心です。
母シロちゃんや兄弟犬にも会えるしね(^^)
by: ぺえた * 2012/07/08 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/620-c3d3b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |