サビ・ミケ2匹の子猫里親大募集中!
2012 / 07 / 28 ( Sat )
埼玉県飯能市でメスの子猫を保護しました。里親募集中です。(無料です)

埼玉県飯能市内で保護した子猫2匹(メス)の里親さんを大募集中です。


飼育条件は生後4ヵ月頃に避妊手術を受けさせること、出来れば室内飼い、終生飼育でお願いします。



残り2匹です。病院で糞便検査をしましたが寄生虫は出ていません。

(医療費負担などは一切ありません!無料譲渡です。)

お迎え困難な方は、お連れ致します。ご相談下さい。


ご希望の方はこのブログに鍵コメント下さい。



みけ2


サビ3



サビ1

地味色ではありますが 癒し系なとっても可愛いですょ。ほのぼのとした感じです…♪

子猫3


保護される前からふたりはいっつも一緒だったね…


子猫13

生後間もなくから棒で追い払われたり、ネズミ取りの罠を仕掛けられたり…

募集中の2猫には粘着剤が身体中にくっついて洗っても取れませんでした… 

サビちゃん・ミケちゃんの毛並が悪いのは繰り返された虐待の影響のようです…

警戒心の強かった子猫達ですが、今は飼い猫として十分適応しています。とっても良い子達です。

みけ♀

三毛

里親募集

可愛いでしょ~ ミケちゃんとサビちゃん(仮名)の里親さん大募集中です!

子猫4

待ってます

私達も犬を茨城県や栃木県の保護者さんから譲渡して頂きましたので、

今回の募集も関東近県の方とします♪

ご連絡をお待ちしています。このブログに鍵コメント下さい。



クリックしてね・・・・・成猫さん 里親募集中


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)


関連記事

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

06 : 00 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し系サビ黒系子猫里親大募集中 | ホーム | 子猫里親募集(飯能市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/628-55fc0065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |