子猫里親募集中(飯能市)
2012 / 07 / 29 ( Sun )
飯能市で子猫里親募集中(無料譲渡)。メスの黒茶混の癒し系。先に幸せになったセラちゃんの近況報告…
 こちらが里親大募集中の子猫ちゃんです

サビ1

サビ2

サビ3

サビ4

サビ5


サビちゃん(仮名)こうしてみると、可愛いですね~♪



飼育の条件は、4か月頃に避妊手術を受けさせること、出来れば室内飼い です。


健康チェックで受診し寄生虫の検出も無く、健康な状態です。(無料譲渡です)


里親ご希望の方は、このブログのコメント欄に鍵付コメントを入れて下さい。

ご応募お待ちしています。


クリックしてね・・・・・成猫さん 里親募集中


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


↑ 応募してみました。応援宜しくお願いします ⇒ ここをクリックしてね


埼玉県HPより⇒猫の室内飼いのススメ(リーフレット)



✿✿✿✿✿✿
近況報告が届きました~♪

先の募集で幸せの赤い糸が繋がった茶トラ姉妹のセラちゃんで~す♪

セラ1

セラ2

コピー&セラ

きゃ~っツーショット超~可愛い~

先住猫のコピー先輩 受け入れ有難うございます!今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す

おのっちさんどうも有り難うございました




花子ちゃんのおうちには新しい子猫ちゃん「さく」ちゃんが来ました。「花咲く」ですね~♪

保護しなかったら今頃…保健所…という行き場のなかった子猫ちゃん…救って下さったんですね~

花子ちゃんは先輩・後輩に囲まれて楽しく暮らしているようですね♪

花1

そして、ロンちゃんの飼い主さんからもジョディーママさんの所にお電話頂いたそうです♪

茶トラ3姉妹はみんな幸せ~飼い主さん、先住猫&犬さん達…ご家族一丸となっての受け入れ

本当にどうも有り難うございました。

是非こちらにもコメント入れて下さいまし~

おかげさまで子猫ちゃん達への赤い糸がつながりました。 ⇒クリックしてね♪
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

04 : 23 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飯能市で仔猫里親募集中(茶黒混メス) | ホーム | 可愛い子猫里親大募集(飯能市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/631-631fa7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |