福来ちゃんの川遊び
2012 / 08 / 04 ( Sat )
今朝、福来ちゃんが川遊びをしていました♪ 愛されて迎える2度目の幸せな夏です…
連日のメダル獲得に沸く日本競泳の快挙は感動~一杯ですね♪

さて…こちらも 犬スイマーの福来選手 堂々の入場でございます!

福来選手


楽しい~

今朝も余裕の笑顔です! さぁ水の中に入った~

福来選手1

見事な水中ウォーキング~ 鮮やかでございます~

川遊び

パパ

パパコーチにアドバイスを受けております

気持ちいい~

快進撃の福来選手…今後も躍進に目が離せませんね~




只今、福来くんの兄弟犬シロJrくんの里親を募集中です。


兄弟5頭と母犬が暮らす埼玉県飯能市付近で里親になって下さる方を探したいと思います。


近くの方がアフターフォローができるからです。


シロJrくんは1歳2ヶ月の若犬です。ほぼ純白の美しい去勢手術済みのオスです。


母犬も野良犬として放浪していましたが、一年を経た現在、何の問題もなく飼い犬としての

適応を果たしています。


シロちゃんも7頭の子犬達も全てフレンドリーな社会化された賢い犬達です。


メイ3 
シロJrくんに似ているメイちゃん



近所で保護した仔猫の里親募集中です。

サビちゃん(仮名)は猫砂のトイレで粗相なく排泄できます。

遊ぶのが大好きなサビちゃん…確かに毛色はパッとしないですが癒し系の可愛い仔猫ですょ♪


仔猫は関東近県の方まで範囲を広げて募集中です。

シロJrくんはできれば飯能市内(名栗方面)の方。

見つからなければ関東近県まで範囲を広げて募集します。


ご希望の方は、こちらのブログに鍵付コメントを入れて下さい。




関連記事

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

11 : 14 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メスの仔猫里親募集中(飯能市) | ホーム | メスの仔猫の里親募集中!>>
コメント
----

福来選手、すばらしい泳ぎを披露してくれましたねぇ。v-446
昔ドブに落ちて泣いてた子とは思えないわ(笑)
近くにきれいな川があると、こうやって泳げるからいいですね。
うちの近所の川は汚いからなぁ。。。(^д^;)

シロJrくんの里親募集ありがとうございます。
お任せしちゃっててすみません(汗)
サビちゃんにも早く里親さんが見つかりますように。
by: ぺえた * 2012/08/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

福来ちゃん、気持ちよさそー。*^^*
水浴びするワンコを見るのって大好きです。自分まで涼しくなる!(笑)
チルさんのお宅は目の前が河原なんでしたっけ?
近くにきれいな川があるっていいですねぇ。
リュウも水さえ見れば突き進んでいく犬でしたが(ただし浸かるだけ)、ブッチーもマリンも水には無関心です。
水浴びでもすれば少しは涼しく過ごせるのにね!

サビちゃんに優しい家族がみつかるといいですね。
by: らぴこ * 2012/08/04 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://12601260.blog28.fc2.com/tb.php/635-61643b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |